受賞歴のあるシンガポールのチャンギ空港
私たちはオーストラリアに向かう途中でチャンギに飛んでいて、歩いていくとどこでもボードが宣言されているのを見ました-

「シンガポールチャンギ空港は、乗客によって世界空港アワードで世界最高のトランジット空港に指定されています」どうやら、シンガポールチャンギ空港は、旅客ターミナルで開催された2012年の世界空港アワードで世界最高のトランジット空港の切望された賞を獲得したようです。ウィーンでの博覧会。

チャンギのすごいところは、アムステルダムのスキポールのような最高の空港に行ったことがあるのか​​と思いました。

「スイミングプール、オープンガーデン、映画館など、よく考えられた非常にユニークなレジャー施設は、シンガポールチャンギ空港の成功を支える原動力であり続けています。」西オーストラリア州パース行きのフライト。

仁川国際空港、アムステルダムスキポール空港、香港国際空港、東京成田国際空港は、世界のトップ5の空港を完成させています。

チャンギにあるコアの自然愛好家である私の注目を集めたのは、空港に点在する手入れの行き届いた花の島でした。免税店や派手なネオン照明の中には、最もかわいい島の庭がいくつかあります-搭乗ゲート、店、飲食店の間の空きスペースを埋めるためにまとめられています。デザイナーのバッグや時計、そしてどこでも販売されている終わりのないチョコレートのスタックを買う時間は本当にありません。これはほとんどの国際空港で一般的です。

代わりに、これらの島に非常に創造的に設置された蘭や他の在来植物の素晴らしいスプレーを楽しんだ。フラワーガーデンは、搭乗ゲートに向かって、終わりのない小川に向かう終わりのない急いでいる乗客を背景に、ある種のなだめるようなスペースを提供します。おしゃべりや笑い声、急いでいる乗客、子供、空港の従業員、営業員、買い物客の叫び声は、これらの島を賞賛するとき、ただ遠くへ消えていきます。

美しい地元の花の島々で、お店、お店、お店、飲食店の単調さを壊す、本当にロマンチックでカラフルな方法だと思いました。そしてそれらのほとんどは、非常に戦略的に配置されています。実際、忙しい国際空港などの場所にある美しい花の光景は、間違いなく癒しと慰めです。特に、長い移動時間を費やす必要がある場合です。

私は2つのアウトレットに行きました--- Top Orchids –ギフトボックスに入れた新鮮なランからラン植物、花束、アレンジメント、花の宝石、花の咲くラン植物まで、さまざまな製品があります。インドの暑さの中、あまり長く続かなかった白いデンドブリウムを一度手に入れました。しかし、それが続いた限り、母に多くの喜びを与えました。

ポケットいっぱいのポケット–バラと蘭の両方がある小さなお店でした。今回は、お土産として、ピアスにした金に浸した美しい小さなランを拾いました。問題は、それらの上で寝ようとすると、つぶれてくちばしになるということです。しかし、私は長年それらを楽しんでいました。

チャンギ空港グループが運営するこの空港は、世界中の約60の国と地域の220以上の都市にシンガポールを結ぶ週6,100便を運航する100を超える航空会社にサービスを提供しています。私たちはカンタス航空を運航していました。カンタス航空は、オーストラリアとヨーロッパを結ぶカンガルールートのフライトの主要な経由地としてシンガポールを使用し、年間200万人以上の乗客を抱えています。さらに、私たちが学んだことは、空港はシンガポール経済に重要な貢献者であり、そこでは28,000人以上が雇用されており、45億シンガポールドルの売り上げが途方もないことを説明しています。

彼らはまた、無料で街を見るための非常に素晴らしい旅行をしています。グループに参加して、1時間のゆったりとした観光で街を案内する旅行に行くのは良いことです。もちろん、彼らはあなたのパスポートを受け取り、あなたが帰るまでそれを遠ざけます。これは少し怖いかもしれませんが、同じ価値があります!

ただし、チャンギ空港には年間合計6600万人の乗客を収容できる3つの旅客ターミナルがあるため、非常に混雑する可能性があり、十分な時間をかけてゲートに到着する時間をとる必要があります。しかし、乗客にとってとても快適で快適なため、空港は1981年以来、2011年には23の「ベスト」賞を含む390以上の賞を受賞しています。

チャンギを飛び回り、あなたは間違いなく刺激的な体験を見つけるでしょう!

動画の説明: シンガポール#24 早くも帰国日…帰国前のチャンギ空港と最後のごはん! (かもしれません 2024).