焼きカボチャ
この料理はジョージワシントンのお気に入りでした。昔はパイと呼ばれていましたが、今ではパイと呼ばれるものではありません。ここでは、カスタードパイがカボチャの内側にあり、全体が非常に異なるカボチャのデザートを少し期待して提供されます。
1個のカボチャ(5〜7ポンド)
全卵6個
2 c。ホイップクリーム
1/2 c。黒砂糖
大さじ1糖蜜
小さじ1/2ナツメグ
小さじ1シナモン
小さじ1/2ショウガ
大さじ2杯。バター

ジャックオランタンの場合と同様に、カボチャの蓋を切ります。種を取り除き、後で乾杯するために保存します。
残りの材料を混ぜます(バターを除く)。この混合物でカボチャを満たし、バターでトップ。かぼちゃの蓋で覆い、パンに入れます。
350度で1時間半、または混合物がカスタードのように固まるまで焼きます。かぼちゃのサーブをして、一食ごとにかぼちゃの肉を少し削ります。

Copyright 2002、All Rights Reserved。 ACR International、LLC
このレシピは100万レシピの許可を得て掲載されています。
提供する!