繊維選択耐性サポートフルーティーバイツ
私たちは皆、毎日の食事に繊維がどれほど重要かを知っています。ファイバーチョイスイミュニティはフルーティーバイツをどのように積み重ねますか?

まず、私たちはすべての栄養をできるだけ自然に食べるべきだという理論に賛成だと言います。したがって、どんな種類の繊維サプリメントでも、食事中に繊維を含まないようにするライセンスではありません。むしろ、毎日の食事計画に関係なく、毎日適切なレベルの繊維に到達していない可能性が高くなります。女性の場合は約25g /日、男性の場合は38g /日というレベルを下回る理由は常にあります。あなたの毎日のルーチンの一部としてサプリメントを持つことにより、あなたはそれらの日にカバーされていることを確認します。

私は通常、FiberWellグミを取ります-1日に3つは7gの繊維と0gの炭水化物を提供します。技術的にはここに糖アルコールが少し入っていますが、実際には登録されていない非常に小さなものです。低炭水化物ライフスタイルを始めたばかりの人は、そのことを認識したいと思うかもしれませんが、長期計画ではほとんどの人にとって、それは風の中のただの塵です:)。

対照的に、Fiber Choiceでは、同じ7gの繊維レベルに達するには、1日に5つのグミを食べる必要があります。私はそのレベルごとに2gの砂糖を得るでしょう。

FiberWellを使用すると、コンテナあたり220個のグミが得られ、70日間ほど続きます。このファイバーチョイスでは、18日間続く90個のグミしか得られません。それはかなり大きな違いです!

ファイバーチョイスはその免疫力のサポートを宣伝していますが、実際には毎日のビタミンCの50%を持っていることを意味します。すでに毎日服用しているので、毎日のビタミンCの833%が得られます。私が知っているほとんどの人は、ビタミンCを毎日摂取することを固く信じています。私はそれを助けるために、繊維グミに本当に依存しません。すべてが同じであり、ビタミンCを含んでいれば、ビタミンCを追加したことに動揺することはないでしょう。しかし、現状では、その小さな追加の利点は問題を上回っていません。

私はフレーバーに言及すると思います。超甘い。非常にキャンディーのような。一部の人々はそれをダンディだと思うでしょうが、私にとっては甘すぎます。朝起きたとき、私が探しているフレーバーではありません。

要約すると、 FiberWellに固執しています。ボトルあたりの摂取量が増え、毎日多く摂取する必要はありません。私は味がより好きです。私は、より無償の砂糖が好きです。私は自分の選択で1日に30mgのビタミンCを犠牲にしていますが、それはほとんど記録されません。

テスト目的で、Fiber Choiceの無料ボトルが送られました。