鳥のおもちゃ-秋のサンドイッチを作る
私の友人のテレサ・シュナーは彼女の鳥のためのおもちゃを作ることに長けていて、彼女があなたにあなた自身のおもちゃを作るための指示とともにこれを投稿させることに同意しました。彼女のWebサイトCompanion Fidsで彼女の作品をもっと見ることができます。

このおもちゃは、おもちゃを細断するのが大好きなオウムにとって素晴らしいおもちゃです。

必要なもの:
  • 麻ひも

  • プラスチックディスク

  • 2つのプラスチックビーズ(中および大)

  • 1つの小さな海草バスケット

  • 大きなマフィンカップの1つのパッケージ

  • クイックリンク


  • 処理する:
    まず、大きなプラスチックディスクに穴を開けます(ここでは黄色で示しています)。また、マフィンカップに穴を開けます。

    次に、マフィンカップを取り、8つのセクションにカットします(図を参照)。次に麻ひもを取り、底に結び目を作ります。小さいプラスチックビーズ、次に海草バスケットを追加し、結び目を結び、次に大きいプラスチックビーズを追加します(図を参照)。この大きなプラスチックビーズは、マフィンカップの前にスペースを追加します。別の結び目を作ります。

     
    次に、カットしたマフィンカップを用意して置きます 一つずつ 麻ひもの上で方向を変えます。 1つ上、1つ下。完成時に完全な外観を作成するのは、マフィンカップの交互配置です。



    大きなプラスチックディスクを追加して、サンドイッチの外観を完成させます。結び目をします。多数のノットを含むクイックリンクを追加します。

    必要に応じて、プラスチックディスクの下に採餌ナットを追加して、楽しみを増やします。






    このマフィンカップのおもちゃは、yahooグループと
    Cheep Parrot Toys Nヒント。

    また、マフィンカップの代わりにコーヒーフィルターを使用してこれを行うことができることに注意してください。





    テレサの美しい鳥の一人-ハンター、彼女が作るすべての新しいおもちゃを試して楽しんでいます。





    動画の説明: 全米で話題沸騰チキンサンド作るよ!お店より美味しくなっちゃった! (かもしれません 2024).