キャシーは死んだ
2005年5月24日、CassieはYoung and the Restlessで亡くなりました。それは非常に感情的で心が痛かった。

父親のニックが両手で彼女とお母さんに手をつないで歌うと、キャシーの心臓は鼓動を止めました。十代のキャラクターが死んだとは信じがたいです。キャシーは幼い頃からヤングアンドレストレスに取り組んでいます。

カシーが死ぬ前の瞬間、彼女の家族は彼女に別れを告げた。ビクター、ニッキー、ヴィクチオリア、ノアは、彼女がどれほど愛されているかを彼女に話しました。

ノアと他の人たちが目を覚ました翌日、キャシーの死は夢だと思った。シャロンはパーティーに行かせて、本能を信用しなかったという罪悪感を持っています。ビクターはニールにしばらくの間ビジネスを引き継ぐように頼みました。リリーはダニエルに言いました。ダニエルは恐らく多くのトラブルに巻き込まれるだろう。なぜなら、彼は両方を傷つけた車を運転していたと誰もが思っているが、キャシーを殺したからだ。