それを心に
クリスマスはイエス・キリストの誕生のお祝いです。

真夜中のセール、カード、包装紙、パーティー、直前のプレゼントの下では、シーズンの本当の理由が簡単に乱れる可能性があります。しかし、立ち止まって見れば、家族や友人と過ごす時間に本当のクリスマスの精神を見つけることができます。そして、立ち止まって聞くと、希望、救い、賛美のメロディックなメッセージで本当のクリスマスの精神を聞くことができます。今年、クリスマススピリットがクレイエイケンによってワシントンD.C.のワーナーシアターでライブ演奏されたことを聞く機会がありました。私は親友のケリーと一緒に行きました。

Photobucketでの写真共有とビデオホスティング
写真:ジュディ・コビントン

クレイの休日の伝統の一環として、彼は神から与えられた声の贈り物を使って、朗報を視聴者と共有しています。今年、彼はファンとステージを共有しました。クレイはファンにクリスマスについての個人的なストーリーを送るよう招待しました。彼は読んで、笑って、泣いて、ステージで読むのに最高のものを選びました。元の作家が読んだ物語もあれば、友人や家族が読んだ物語もあります。ワシントンD.C.では、フルーツケーキについて笑い、子供の損失を分かち合い、戦争で隔てられた若いカップルの永遠のロマンスに驚嘆しました。ファンストーリーの合間に、歌で語られるストーリーを聞きました。クレイエイケン、アンジェラフィッシャー、キアナパーラーは、シンプルで堂々とした黒を着て、音楽、歌、精神で劇場を満たしました。メッセージがとても明確だったので、私はガチョウの隆起を感じたことがありました。神の約束、誕生、そして良い知らせが私の心を満たしました。

Photobucketでの写真共有とビデオホスティング
写真:ジュディ・コビントン

クレイを見るための旅行について書くときはいつも非常に注意しています。プロのレビュアーの役割を果たそうとしているとは思えません。私はファンであり、最初から存在しています。そのために私の人生は変わりました。粘土だけではありません。彼は群衆の中から私を選んだり、私の名前を思い出すことさえできないと確信していますが、ファン、クレイのファンは私を覚えています。みんな、お互いを覚えて、各コンサートで、各ツアー中に、古い友人と新しい友人に会います。今年、ジュディとロジャー・コビントンに会いました。この記事全体を通して、写真に感謝するジュディがいます。同様に何か他のもの。彼女が知らない何か。

外観
この12月、私は夫のジェフと10年間の結婚を祝いました。私への彼の記念日の贈り物は飛行機のチケットでしたので、ワシントンDCのクレイ・エイケンに会いに行くことができました。半暗闇のワーナーシアターに座って、少し罪悪感を覚えました。ジェフは私のファンダムの間に素晴らしく、一度も旅費、購入したポスター、または獲得したキーチェーンについて質問したことはありません。彼は理解し、私を愛していると言います。信じます。

その夜、ワシントンD.C.で、ジュディとロジャーコビントンは通路を下り、私の隣に席を見つけたときに財布と足を避けるように働きました。ジュディが購入した美しいスカーフを賞賛しながら、ロジャーがジュディの肘に優しく手をつないでいることに気づきました。私は自己紹介をして、ニューヨークのカップルが36年間結婚していることを知りました。

"ワオ!"私の正確な反応でした。私はロジャーに尋ねました、「それで、あなたはコンサートに来なければなりませんか?」

「いいえ」と彼は言った。 「コンサートに行きたいです。私はジュディと一緒にいるのが好きで、クレイも好きです。ジュディと私は一緒に多くの楽しみを持っています、私たちは旅行し、人々に会います。本当に楽しんでいます。」

信じます。私はクレイとストーリーテラーを見るのと同じくらいロジャーとジュディを見ていた。ロジャーはジュディをちらっと見て、彼女が音楽と読書にどれほど魅了されているかを見たとき、彼は微笑んだ。私は彼が微笑むのを見るでしょう、そして、私は彼がいたところに満足するだけでなく、ジュディと一緒にそこにいることの彼の愛を見ました。ジェフが私をそのように見たことがあるのか​​と思ったのを覚えています。

クリスマスコンサートの翌日、季節の最初の冬の嵐が国を越えました。フライトが変更され、遅延し、最終的にキャンセルされました。ケリーは親切に空港から私を回収し、彼女の家に連れて行ってくれました。ジェフはトラックの運転手であり、私を迎えに行くためにバージニアにルート変更することができました。ケリーは睡眠を犠牲にし、午前2時にジェフと会うために私を運転しました。ありがとう、ケリー。

私たちが立ち上がると、ジェフはトラックから飛び降りました。それはまるで物語のようで、彼は私をしっかりと抱きしめ、それから彼を私から遠ざけ、彼は私を見て、その瞬間、私はそれを見ました。ロジャーがジュディを見たときに見たのと同じ見た目でした。

見た目は秘密ではありません。それは愛の見た目であり、友人、カップル、夫、妻、兄弟、子供、両親が毎日共有するものです。よく見ないと見逃すことがあると思います。神が私たちに与えてくれたのと同じ見た目なのだろうかと思います。私は見始めます。

メリークリスマス!
チェル

*まだクレイに追いつくことができます。残りのツアー日程については、以下のウェブサイトをご覧ください。愛する人を連れて行きましょう。








動画の説明: Christmas Waltz (かもしれません 2024).