2002年に、夫のパトリックと私はフルタイムのRVerでした。私たちは、アメリカの多くの隅々を探検しなければならなかった自由な時間のすべてを楽しみました。素晴らしい時間を過ごしましたが、慎重に計画した道路旅行は、制御不能な多くの要因、主にキャンピングカーが全国各地で故障し続けたという事実により、予想よりも高価になりました。財政的な負担を感じさせる代わりに、私たちは就職活動に応募しました。

RVが敷地内に駐車されていたカボチャロットを訪れたことがありますか? RVは、おそらく長期的なコミットメントなしでいくつかの迅速な現金を稼ぐ方法を探しているフルタイムのRVersに属します。それが私たちがカボチャのロット管理者に変身したとき、パトリックと私がフロリダ州ボカラトンのボカラトン高校フットボール場に数週間住んだことでした。

かぼちゃのロットを扱っていない人は、かぼちゃのロットを生き返らせるために必要なすべての詳細と勤勉さを評価しないかもしれません。それには多くの調整、多大な労力、長い昼夜が必要です。しかし、かぼちゃのワンダーランドでの短い生活のために生きるのはとても楽しいことです。

私たちは文字通り何千ものカボチャに囲まれていたので、当然、私たちの食事の多くにはカボチャが含まれていました。私が共有しているこのレシピは、その経験の中で私たちに与えられたおいしいカボチャスープレシピの完全菜食主義者です。

クリーミービーガンパンプキンスープ

8人前

材料:
アースバランスマーガリン大さじ2
3カップのカボチャ、皮をむいてさいの目に切った
水3カップ
ブイヨンチキンベースよりも大さじ1
シルクオリジナルクリーマー1カップ(またはプレーンライス、ココナッツまたは亜麻乳)
小さじ1/8の塩
小さじ1/8コショウ
½大さじブラッグオーガニックスプリンクル24ハーブ&スパイスシーズニング

手順:
大きな鍋で中火でマーガリンを溶かします。カボチャ、水、ベタータンブイヨンを加えます。沸騰させる。火を弱めて約15分煮込みます。シルククリーマーと調味料を加え、約10分間弱火でかき混ぜながら、ポテトマッシャーまたはその他の便利なキッチンツールでカボチャの塊を砕き、スープに素敵なテクスチャを作成します。それでおしまい!今、いくつかのボウルに注いでお楽しみください。

** RV旅行にさらにビーガン食事を追加したいですか?私の電子書籍「Vegan Road Trip:RV Kitchen用のシンプルなビーガンレシピ」をご覧ください。朝食からデザートまで、さまざまなビーガンレシピが揃っています。**



動画の説明: かぼちゃとナッツの組み合わせが美味しいパンプキンスープの作り方 | EAT MORE VEGETABLES (四月 2024).