ココナッツカレーソースのレシピ
ココナッツカレーソースには、さまざまな形、風味、影響、およびプレゼンテーションがあります。私はそれらが好きで、私自身のひねりを持っています。クリーミーでスパイシーなジューシーなソースが気になるなら、甘いものから風味豊かな料理までどうぞ。私はこのソースをご飯、パスタ、野菜などに使用しましたが、エキゾチックなディップに簡単に変換できます。

私は、料理の面で私が経験したあらゆる文化のカレーが大好きです。スパイシーでシャープなものからクリーミーで滑らかなものまであります。カレーのニュアンスのすべてが適切な伴奏を与えられているため、世界中の美味しい場所は全体的にうまく機能しています。今日は、あなたの靴下を脱ぎ捨てると思うカレーの1つを紹介します。

必要なものは次のとおりです。

装置
ストックポット
ナイフ
まな板

材料
ココナッツオイル大さじ3
クミンシード小さじ1
中玉ねぎ2個[茶色、みじん切り]
ヒマラヤの塩の結晶[味]
大さじ2カレーペースト[タイレッドカレー]
ペパーミント小さじ1 [粉末状]
小さじ1ローズマリー[粉末状]
1/4カップコエンドロの葉[新鮮]
ピーマン2個[緑]
28オンスココナッツミルク[フレッシュまたはオーガニック、防腐剤フリー缶詰]

ステップ1。 鍋を加熱し、油、クミンシード、玉ねぎ、塩を加えます。タマネギをカラメルにし(透明になるまで炒める)、カレーペーストを加え、タマネギとオイルに完全に混ぜて炒め続けます。
ステップ2。 ペパーミント、ローズマリー、コリアンダーを加え、かき混ぜ、ピーマンを加えて熱します。
ステップ3。 ココナッツミルクを加え、炒め、ピーマンが柔らかくなり、ソースが希望の厚さに達するまで煮る。
ステップ4。 それをあなたの料理の上または中で使用します[ご飯の上、パスタのための仕上げソース、マッシュルーム、ミートボール、ソーセージ、ポテト、キャッサバ、タロイモなどのための液体の蒸煮]それは多くの多様な用途を持っています。

このカレーソースが大好き!私はちょうどそれを風味豊かなひよこ/ジャガイモ料理で使用しました...それは実に中毒性がありました!このソースの味を超えたいくつかの理由を教えてください。ほとんどの場合、カレーは、抗菌、抗炎症、抗菌、抗真菌、防腐、および自然の防腐特性などの健康上の利点がいっぱい詰まっています。また、循環器系や消化器系を強化することもできます。伝統的なカレーにはエッセンシャルオイルが含まれており、現代の科学が今発見しているものの健康を大幅に向上させます。食事中に薬箱を置くことについて話してください!
さて、これでこれで終わりです。このソースを試してみると、風に注意を払い、さらに多くのバリエーションを試す準備ができています。

いつものように、これらのレシピをあなたと共有することは私の喜びです。次回まで...

動画の説明: チキンのココナッツカレーのレシピ | 料理サプリ (かもしれません 2024).