一緒に踊りましょう
今日のダンスのほとんどは、古いものと新しいものの融合です。好きなものを呼んだり、反対したり、受け入れたりしてください。新しい融合がここにあります。ダンサー、アーティスト、教師として、ダンスの愛のために集まることが重要です。

数週間前に、Dancing With The Starsのエピソードを見ました。メインダンサーの一人が他の男性ダンサーと一緒にフラメンコフュージョンを行いました。彼らは上半身裸で、フラメンコの衣装を着た女性の周りを輪になって踊りました。

フラメンコでいくつかのレッスンを受け、ディレクターであり素晴らしいダンサーであるアントニア・ペルラシアスと一緒にステージでセビジャーナを演奏したので、パフォーマンスに少し腹を立てました。ある意味、ダンサーたちは上半身裸で官能的な動きをすることでダンスを軽視しているように感じました。はい、見たものが好きではありませんでした。

それから私は、ダンスをどのように描くかをアーティストに伝えるのは誰だと思いましたか?ダンスは決して私のものでも他の誰でもないので、私は怒ってはいけません。ダンサー、教師、アーティストは、ダンスの芸術を所有しているように振る舞うべきではありません。誰も。限目。

当時私がすべきだったのは、おそらくパフォーマンスに戻り、心を開いて彼らの創造性に感謝することでした。ダンサーは全員プロでした。彼らは音楽を聴き、ダンスをそのように解釈しました。それらを尊重します。

それはすべてのダンスに当てはまります。 「ああ、このタイプのダンスをxダンスでやるべきではない」と言っているダンサーにうんざりしています。誰が言ったのですか?いつも違うものを欲しがっている観客がいると信じています。私たちは、人々が真剣に退屈して、常に新しいものを求めている時代に生きています。

正直なところ、私はダンスを融合する女性を誇りに思っています。ユニークなものを作成するには、勇気、情熱、知識が必要です。また、それらのダンサーが批評家に立ち向かうには勇気が必要です。

私はヨガミーツダンスの認定インストラクターになりました。セッションにベリーダンスの動きを取り入れることになりそうです。それには何の問題もありません。ベリーダンサーとして、なぜそうなのかを言います。

ダンスは決して1つのグループ、1人、1人のクリエイターに属していませんでした。ダンスを楽しんだり、コミュニティに集まって愛を求めたり、あなたを倒そうとする人々よりも上に上がりましょう。