感謝祭へのカウントダウン
感謝祭へのカウントダウン

南部人は感謝祭が大好きです!オーブンで焼かれた七面鳥の香りと、素晴らしい交わりと感謝の日のために集まった友人や家族は、素晴らしい一日と美しい思い出を作ります。

私のお気に入りのレシピがあります。母のテーブルからのもの、法律の母からのもの、そして他の場所から拾ったものがあります。

この記事は、さまざまなカボチャのデザートに捧げられています。...ポーラディンスカボチャグーイバターケーキを試してみることをお勧めします。私は2年前にこのおいしいパンプキンケーキを焼きました。デザートに最適で、これらのオフィススプレッドにも最適です。

もちろん、私のお気に入りの南部料理人ポーラディーンは、The Food Networkで彼女のテレビ番組を見て、これを作る方法を教えてくれました。

あなたがこれをテストしている間、私はいくつかの本当に良い、伝統的な感謝祭のレシピと美しいテーブルスケープのアイデアを集めて、すぐにここでお会いしましょう。
それまでは、これを試してください....

パンプキングーイバターケーキレシピは、フードネットワークのテレビ番組のポーラディーンです。

ケーキ:
1(18 1/4オンス)パッケージイエローケーキミックス
卵1個
バター大さじ8、溶かした
充填:
1(8オンス)パッケージクリームチーズ、軟化
1(15オンス)かぼちゃ
卵3個
バニラ小さじ1
バター大さじ8、溶かした
1(16オンス)箱入り粉砂糖
小さじ1シナモン
ナツメグ小さじ1

オーブンを華氏350度に予熱します。ケーキミックス、卵、バターを混ぜ、電動ミキサーでよく混ぜます。軽くグリースを塗った13 x 9インチのベーキングパンの底に混合物を入れます。

詰め物を作るには:大きなボウルで、クリームチーズとカボチャを滑らかになるまでつぶします。卵、バニラ、バターを加え、一緒に泡立てます。次に、粉砂糖、シナモン、ナツメグを加え、よく混ぜます。カボチャの混合物をケーキ生地に広げ、40〜50分間焼く。中心が少しべたべたするはずなので、焼かないでください。

新鮮なホイップクリームを添えます。

バリエーション:パイナップルグーイーケーキの場合:カボチャの代わりに、水切りした20オンスの粉砕パイナップル缶をクリームチーズの詰め物に追加します。上記の指示に従って進めます。

Banana Gooey Cakeの場合:指示に従ってクリームチーズの詰め物を準備し、カボチャの代わりに2つの熟したバナナを叩きます。上記の指示に従って進めます。

ピーナッツバターグーイーケーキの場合:チョコレートケーキミックスを使用します。かぼちゃの代わりにクリームチーズフィリングにクリームピーナッツバター1カップを加えます。上記の指示に従って進めます。

動画の説明: 感謝祭風60秒タイマーBB【リベンジ】 (かもしれません 2024).