夜の闇
こんにちは、おかえりなさい!先週の雪はほとんど溶けていますが、来週にはもう少し増えるかもしれません。隣の部屋で大きなフットボールの試合が行われ、家族全員がチームを見て応援しているので、途切れることなく読むことができます。そして、来週にはたくさんの中断のない読書時間を得るつもりです。それは間違いなく悪いことではありません。私の机の隅にかなり大きな2月のロマンスのスタックがないからです。

今回は、Suzanne Brockmannの最新作、Dark of Night(Ballantine)をお届けします。ジミー・ナッシュが本当に死んでいないことを知っているのは世界の数人だけですが、他の誰かがそれを疑い、彼を見つけるために何も止めず、今回は本当に彼を殺します。彼の友人や愛する人を致命的な危険にさらすことを含む。結局のところ、人が殺人を犯そうとするなら、小さな拷問は何ですか?彼の親友であり同僚であるローレンス・デッカーは、その誰かが誰であるかを突き止めようと決心していますが、非常に魅力的なトラブルシューターの受付係であるトレイシー・シャピロは邪魔をします。それから、デイブが遠くから彼女を愛していた数年後、ソフィア・ガファリとデイブ・マルコフは最近深刻な関係を開始し、デイブへの攻撃はナッシュに関する情報を求めて狩りの範囲にそれらをもたらします。ブロックマンのファンは、デッカーがより多くの同僚、連邦代理店の友人、軍事仲間を連れて手術を手伝うので、お気に入りのキャラクターが再び行動するのを見るのが大好きです。私にとっては、それが問題の一部です。ここでは、主なカップルが誰​​なのかを確信するにはあまりにも多くのキャラクターがいます。これらのカップルの間には、たくさんの行動、少しの歴史、そしていくつかの激しい出会いがあります。しかし、このシリーズの過去のカップル小説のように、私はこれらをロマンス小説として好むのに苦労しています。彼らは良い物語ですが、私は彼らが素晴らしいロマンスだと言うことはできないと思います。私はこれを本当に愛したかったのですが、デイブとソフィアから始まった「ウーフー!」その後、トラブルシューティングの過去のいくつかの物語で設定されたパターンに戻り、私はかなり幸せではありませんでした。あなたが頑固なブロックマンのファンなら、まだこのファンを急いで手に入れたいと思うでしょう。あなたがフェンスにいるなら、あなたはまだ私に反対するかもしれません。彼女の最後の数冊の本について私と同じように感じたなら、この本を読みたいと思うかもしれませんが、私がそうであったように、あなたは失望するでしょう。これはキューピッドの5本の矢のうち3本しか獲得していません。

次回まで、幸せな読書!