墓地のダークスペクター

数年前、私の犬と私は家の近くの墓地を毎晩歩いていました。通常、私たちの月明かりに照らされた散歩はかなり平穏無事です。 。 。時々鹿の群れやアライグマを見ることがあります。しかし、時には、非常に予期しない何かまたは誰かに遭遇します。

私たちはいつもの道をたどり、墓石の中を蛇行しながら、1917年に生まれ、1921年に死んだ小さなエメレンスに毎晩挨拶しました。そして、彼の妹、アンナは、1921年に生まれ、1924年までに死にました。

四つ足のバディである悟空に色々な話題についておしゃべりをしていたとき、彼は突然私から遠ざかり、激しくbarえ始めました。これは非常に珍しいことでした。実際、私は彼が私たちの長年の毎晩の散歩でそのようなことをしたとは思わない。

「悟空、世界で何をbarえていますか?」彼がどんなに興奮しているかを見るために、彼に少し近づきました。私が大きなケルトのマーカーを見つめていると、冷たい花崗岩にさりげなく傾いている、背の高い男が黒い服を着ているのに驚いた。

私は大声で叫び始めました。なぜかわからない、あの夜の本能的な反応のように思えた。背が高くて暗い男は、まったく動いておらず、そのままでした。私はかなりばかげた悲鳴を感じたので、立ち止まって少し笑った。

「私はここで誰かに会うことに慣れていません」と私は言いました。

「私でもない」と彼は答えた。

「私の犬と話しているのを聞いたと思います。ここで聞いている人には慣れていません。」いったいなぜ、私はこの予期せぬ存在に対する私の偏心を守る必要性を感じたのか、私にはわかりません。

暗黒の男は「私も聞いている人には慣れていない」と答えました。

クリーチャーがまったく動いておらず、花崗岩のマーカーにも無頓着に傾いているという事実は、私を不快に感じ始めましたが、本当に怖くはありませんでした。とても奇妙でした。

悟空はbarえるのをやめましたが、小さな頭を片側に傾けた状態で、彼の顔に困惑した表情を見ていました(はい、親友の表情をとてもよく読むことができます)。

行く時間だと決めて、おやすみなさいと言った。彼は私にも同じことを望み、悟空と私は道を進んだ。

私たちは何年もの間、ほぼ毎晩墓地を歩いてきましたが、二度と暗い男に会ったことはありません。

生きている人間に出会ったか、何か他のものに出会ったかは定かではありません。私が物語を語るとき、ほとんどの人は、それが何か他のものでなければならなかったと言います。彼らは、「誰が真夜中に墓地にいるのだろうか?」と尋ねます。

そうだった。





動画の説明: ガンバライジングBK2弾 Rスペクター ツタンカーメン魂 (かもしれません 2024).