メモリボックスを飾る
子供に箱とたくさんの装飾用品を提供してください。彼らに思い出を集めるための特別な箱を作らせるか、彼らの人生で特別な誰かのために記憶箱を作らせます。

材料:

•ふた付きの丈夫な靴箱またはギフトボックス
•ホワイトグルー
•低溶融接着剤銃(このプロジェクトを高速化します)
•ペイントとペイントブラシ
•さまざまな装飾素材(レース、ボタン、古いグリーティングカード*、古いカレンダー、紙のハート、ステッカー、紙の花、リボン、布、キラキラなど)

何をすべきか:

私はこのプロジェクトを2つの異なる方法で実行しました。最初に実行したときは、実際にメモリボックスを装飾してから子供に見せました。装飾が施された箱に、切符、特別な写真、重要なグリーティングカード、押し花、スポーツカード、ステッカーなどの個人的な記念品と思われる宝物を詰めました。本当に素敵なメモリボックスがどのように見えるかを見せることが重要だと思いました。

次回それをやったとき、私はプロジェクトとプロセスを説明し、彼らが独力で前進させました。 私はこのプロセスが一番好きです。なぜなら、彼らはそれを彼らの心の中で、そして彼らの手で創り出すことができ、彼らは私がそれがどのように見えるべきかを見ることによって制約されないからです。

記念品の概念と、両親、親relative、友人の記憶を保持できる多くのオブジェクトがあることを説明した後。私は彼らに、彼らが彼らの記憶箱に入れたいと思ったものを私と共有させました。
子どもたちに箱とたくさんの装飾用品を提供し、彼らの創造性を引き継がせます。各ボックスがそれぞれ独自の芸術作品になり、その作成と完成時の外観に感動します。次に、メモリボックスに何を入れるかを完全に選択させます。

これは、彼らが長年にわたって満たし続けるメモリボックスになる場合があります。または、彼らは彼らの思い出を入れて、それを祖父母または特別な叔母または叔父と共有したい場合があります。それは彼らの創造だからです。

子供や孫が自分のメモリボックスを作るのに使用した楽しい製品には、エルマーのウォッシャブルグリッターグルー、6オンスボトル、3パック、グリーン/ピンク/パープル(E316)、ライト117-403-001コットンプリントリックラックトリム、レインボー、ミディアム、2.5ヤード、クラフト用粘着テープ-ホワイトレース透明デコテープステッカーテープ、およびクラフトボタン用のバルクボタンの100個入り木製ボタン丸いカラフルな塗装ボタンBu-91。これらの製品はAmazonから入手できますが、地元のクラフトストアで見つけることも、手元に置いておくこともできます。
まだ低融点の接着剤銃に投資していないなら、今がチャンスかもしれません。これは良いものです:Adhesive Technologies 0440低温ミニ接着剤ガン、ガン用の追加の接着剤スティックを必ず入手してください:Surebonder DT-25全温度ミニ接着剤スティック、4インチ。ミニ低融点グルーガンを手に入れたら、それなしでどうやって生きてきたのだろうと思うでしょう。



*古いグリーティングカードやカレンダーをお持ちの場合は、それらを使用する優れたクラフトアイデアがたくさんあるため、それらを保存してください。