聖書-旧約聖書-レビューをご覧ください
私たちのLDSホームスクールでの私の大きな懸念の1つは、聖文から学び、預言者の教えを学ぶことができる時間を含めることです。私は過去に多くのアイテムを試してみましたが、そこには多くの素晴らしいリソースが見つかりました。これらのリソースの一部は教会から提供され、他のリソースはカリキュラムの項目であり、LDSの信念に合わせて調整します。それは私たちの家庭やホームスクールで価値のある運動であることが証明されています。私たちは多くの異なる福音のトピックを学び、本当に素晴らしい議論をしました。

今年は、旧約聖書を教える適切な研究を見つけることに焦点を当ててきました。私たちは歴史の授業で古代人を勉強するつもりであり、旧約聖書も一緒に勉強することは非常に有益だと思いました。今年は、旧約聖書の物語とともに古代史の研究に適合し、すべてがどのように適合するかを視覚的に思い出させるために、タイムラインを作成しています。結局のところ、聖書は本当に歴史研究の素晴らしい情報源です!

いくつかの本当に素晴らしいカリキュラムのアイテムが私の膝に落ちましたが、それらはまだ私が探していたLDSの背景を持っていませんでした。教会教育システムの資料を取り入れながら、私が提供したものを大まかなガイドと概要として使用して、自分のカリキュラムを作成する必要があると想像し始めました。それは本当に多くの仕事のように聞こえました!それで、私はもう少し詳しく調べて、本当の宝を見つけました!

Discover the Scripturesは、LDSの観点から書かれたカリキュラムです。それらにはいくつかのボリュームがあり、その主な目的はLDSホームに教育ツールを提供することです。私は旧約聖書の研究を見つけてわくわくしました。すぐにそれを購入し、CDが郵便で届くのを非常に焦りました。幸いなことに、会社は購入した製品をすぐに出荷してくれたので、長く待つ必要はありませんでした。

私は熱心にパッケージを開き、CDをコンピューターに挿入して資料を閲覧しました。私が見つけたものに興奮しています!素材を印刷する必要がありますが、一度に必要なものだけを印刷することも、すべてを印刷してからワークブックをスパイラルバインドすることもできます。ページは美しい色のアートワークで満たされているため、インクジェットプリンターを使用している場合は、かなりの量のインクを使用できます。個人的には、アートワークの品質は素晴らしいので、価値があると思います。ただし、カラーインクのコストが心配な場合は、常に白黒で印刷できます。

ワークブックのページには、聖文、思考の質問、パズル、お子様が楽しめるアクティビティが満載です。たとえば、創造のための楽しい活動の1つは、ジンジャーブレッドの男性型のクッキーを作ることです。レシピも提供されており、簡単に作成できます。また、コースの創造の部分では、創世記の観点からだけでなく、高価な真珠を通して物語が語られることにも注意する必要があります。 LDSコミュニティと私たちが信じる信念に間違いなく独特であるため、これは本当に特別なことだと思います。

私はホームスクールでカリキュラムを使用していますが、Discover the Scripturesは、この研究をFamily Home Eveningでの使用に非常に適応させました。これらの資料を使用してFHEでお子様に教えることは非常に簡単です。実際、私の息子が最初に完了しなければならなかった課題の1つは、家族の家の夕べで学んだことを共有することを提案しました。

Discover the Scripturesには、LDSホームで利用できる多くの資料があります。あなたは彼らが提供しなければならないことに喜んで驚かれると思います。彼らは常に新しい資料に取り組んでいるので、あなたはあなたの家で福音を教えるのに役立つ何かを必ず見つけるでしょう。ご参考までに、以下のサイトへのリンクを掲載しています。

私たちはこれらの資料を私たちの家で非常に長い間使用していることを知っています。聖書を発見することは、その名が示すとおりのことをします。私の息子は、非常に長い間覚えている方法で、聖書の中にある宝物を発見しています。そして、それは良いことだと思いますか?

動画の説明: 聖書の人種平等の教えを世界に実現した日本(久保有政 講演) (かもしれません 2024).