ダム犯罪者-ダム警官版
ダムという言葉は犯罪者だけのものだと誰が言いますか?今月のDumb Criminals版にはDumb Cops版が必要だと思いました。

2009年7月、デンバーポストは、警察官が自分のファーストフードが十分な速さではないと思ったと報告しました。早朝にマクドナルドのレストランでドライブスルーに立ち寄り、朝食を注文しました。警官はマクマフィンを待ち焦がれ、銃を引いたほうが早く仕えると思った。サンダースは、威ing、武器の使用禁止、無謀な危険と無秩序な行為で起訴されました。

私はこの事件で何が起こったのかを見るためにこの警察官をさらに調査し、2011年に彼が再び逮捕されたが、彼はすべての容疑から解放されたことがわかった。今回は、高速化とDUIを行います。彼は、55の速度制限区域で143 mphの速度で移動していたと言われています。彼は引っ張られ、0.089を記録したシーンで飲酒検査を行った。コロラド州の法的制限は0.08です。裁判官は、刑務所に5日間の刑を宣告し、300.00ドルの罰金を科し、100時間のコミュニティサービスの実施を命じました。サンダースも警察から解雇され、仕事を取り戻すために戦っています。基本的に罰は犯罪に合わないと言っています。

2006年、バージニア州フェアファックスで、男性が家に侵入したために逮捕されました。この男は、CIAの中間管理職でした。ある女性が生後8ヶ月の赤ん坊を腕に抱えて家に到着し、階段を駆け下りて家を出る男に迎えられました。調査後、警察は被告人の自宅で捜索令状を出し、彼がどれほど忙しいかを知りました。警察は、たくさんの現金、盗まれた骨、品、宝石、ナンバープレート、約1,000組の女性の下着が入ったゴミ袋を見つけました。これらのアイテムのほとんどは、仲間のCIA従業員の家から来ました。彼は彼らがそこにいない時を知っていたので、明らかに彼らの家に侵入した。

私たちは、非常に愚かな警官が関与しているストーリーで、私たちの愚かな警官版を仕上げます。これはテネシー州から出ています。 2013年、リスがダラージェネラルストアに進出し、顧客を驚かせました。アニマルコントロールが呼ばれましたが、アニマルコントロールオフィサーが利用できなかったため、警官が到着しました。漫画やコメディ映画のシーンを使って、最高の行動はリスに銃を何度も発射することだと警官は考えました。店の常連客は、発射されたショットの数がわかりませんでしたが、彼らはそれがたくさんだと言いました。それがうまくいかなかった場合、役員は唐辛子スプレーで彼の後に行きました。その後、顧客は店を出て咳やハッキングを始めました。警官は、顧客が店に戻ることを許可されたときに見たように、ついに獲物を殺しました。彼らは死んだリスが警官の足元にいるのを見ました。警官は店のリスを上司に撃った理由を説明することを拒否し、市長と市議会によって仕事からすぐに解雇されました。






動画の説明: 凶暴なギャングの街で少年のためにヴァン・ダムが静かにキレる!映画『ネバー・ダイ 決意の弾丸』予告編 (かもしれません 2024).