Emma Anzai-病気の子犬の女性会員のみ
エマ・アンザイは、トリオのシック・パピーの唯一の女性メンバーであることについてどう思いますか?エマは答えます、「私はそれについてそれほど本当に考えなかった。」

他のメンバーは、エマが「エネルギッシュなフロントマン」と表現するギタリストで歌手のシモン・ムーアと、「本当にのんびりした...いい男」であるマーク・グッドウィンです。

彼らはオーストラリアの高校で出会いました。 「私たちは約1年間、米国に出入りしていました」とエマは言います。

米国の気候はオーストラリアの故郷に似ていますが、エマは「どこから来たのか雨が多く、湿度が高い」と述べています。彼女はビーチ、特に「マリブ」のビーチを好みます。

彼らのCDヘッドフォン傷害はデジタルEPであり、彼らのウェブサイト//www.sickpuppies.netからダウンロードできます。

オーストラリアからのトリオがアメリカでどうやって終わったのか疑問に思う人もいるかもしれません。 「シドニーで行われたこの全国ラジオコンテストで優勝しました。それにより、オーストラリアで経営陣とレコード契約を結びました。」

エマは、家族が世界中のほぼ半分にいるため、次のように述べています。

シックパピーは音楽の制作に忙しかったのですが、エマがくつろいでいる時間を見つけたとき、彼女は「ソファに座ってリラックスして映画を見ている」と言います。

エマとシックパピーの詳細については、// myspace.com/sickpuppiesをご覧ください。