元ボーイフレンドの中絶看板
最近、不満を抱いたニューメキシコ州の男性は、彼の前のガールフレンドが中絶と呼んでいるものを、彼に言わずに軽disを宣伝することにしました。彼は、「母親が子供を殺さないと決めたなら、これは私の2ヶ月の赤ちゃんの写真だったでしょう!」という言葉で赤ちゃんの輪郭を保持している彼の写真をフィーチャーした看板に1300ドルを支払いました。ビルボードはアラモゴードの主要高速道路に建っています。

元ガールフレンドのナニ・ローレンスはこの主張を否定し、35歳のグレッグ・フルツを家庭内暴力、嫌がらせ、プライバシー侵害の罪で訴えています。ナニ・ローレンスの友人は、彼女が流産したと言います。

ローレンスは、昨年の6か月間の関係で妊娠しました。彼らの解散後、赤ちゃんは失われ、フルツは流産か流産かどうかさえ確信できないと認めています。彼は、ローレンスは彼に話さないと主張します。

Fultzは、National Association for Needed Informationの略で、生命維持問題のためにFultzが作成した組織であるN.A.N.I.が元々支持していた看板の支払いのために寄付を募ったと主張しています。イニシャルは、元のガールフレンドのファーストネームも綴ります。

オテロ郡家庭内暴力裁判所の聴聞委員は、フルツに対する抑制命令を提言し、嫌がらせを理由に6月17日午前8時14分までに看板を撤去するよう勧告した。判事は命令を承認することが期待されています。

フルツは必要な限りそれと戦っていて、彼と彼の弁護士は言論の自由を主張しています。

ナニ・ローレンスの側に立っていると言わざるを得ない。法律は、中絶する女性の権利は、彼女が選択した場合、彼女と彼女だけであると明確に定義しています。それは彼女の体、彼女の選択です。

私はそれが言論の自由の保護下にあることに同意しません。それは悪意を持って行われたもので、少なくとも元のガールフレンドに嫌がらせをすることだけを目的としたものだと思います。

彼でさえ、彼女が中絶をしたという事実を知らないことを認めているが、それでも看板に「殺す」という言葉が使われている。

Fultzは少なくとも私には少し不安定に聞こえます。私はそもそも彼が子供を育てる能力に疑問を持っています。

この論争の的となっているトピックに関するあなたの考えを聞いてみたい。あなたは私のバイオページを通して私に電子メールを送るか、私のプロ選択フォーラムの議論に参加することができます。




動画の説明: 【修羅場】マジキチなコトメ子にスカッと仕返し!人の家の引き出しを勝手に開け「これ何?(ニヤニヤ)」私「子供ができないようにする〇ンドーム」無表情でお説教は怖い?? ♪スカッとアロハ~♪ (かもしれません 2024).