アリ・マーメルによる偽契約-レビュー
大司教の殺害以来、ダビリオンは自分の計画に満ちた新しい司教とともに、教会からの不承認と怒りに直面して苦労しました。この寛容ではない気候の中で、Widdershinsは故人の友人の居酒屋を営業のために開いておくのに苦労しています。シーフのコヴナントで悪魔を破壊したにもかかわらず、彼女自身の盗賊ギルドはまだ彼女を信用していません。

そのため、グロテスクな生き物が夜の街をダビリオンの街にパニックを引き起こす殺人事件で悩まし始めると、多くは彼女が関与していると思います。彼らが生き物の性質についてもっと学ぶとき、それは彼女自身の個人的な神、オルガンの協力であるかもしれません、彼らが反撃することができる唯一の方法です。

偽の契約 アリ・マーメルによる ウィダーシンズアドベンチャー シリーズであり、Thief's Covenantで設定された背景ストーリーにかなり依存しています。読者はすでにバックストーリーを知っているので、 偽の契約 シーフのコヴナントのフラッシュバックのない、よりスムーズな物語です。このアクションはアクションがさらに良く、楽しく暗いエッジを取ります。ちょっとしたロマンスもあります。

私の推薦
私は愛した 偽の契約 Ari Marmellによって、Thief's Covenantよりもさらに多くのことが書かれました。素晴らしく生意気なタイトルキャラクターとサスペンスいっぱいのアクションで ウィダーシンズアドベンチャーズ 私のお気に入りのシリーズになりつつあります。
Ari MarmellによるFalse CovenantはAmazon.comで入手できます

偽の契約 アリ・マーメル
Pyrが発行
250ページ


無料のレビューコピーは出版社から提供されました