ホットスタッフ
こんにちは、おかえりなさい!今週は春が再びここに現れ、数日中に物事を暖めているようです。それは夜の野球の試合と練習をより許容できるものにします。今週は4月下旬に到着することが多いので、5月の本をまだ掘り下げることができないかもしれません。今回は、4月に3冊の本をお届けします。

ジャネット・エバノビッチとリーン・バンクスによるホット・スタッフ(セント・マーチンズ)。ケイト・マディガンの家族は彼女が落ち着くのを見たいと思っており、明らかに、彼らは彼女よりもはるかに絶望的で、家の毛むくじゃらの小さな男性を彼女のためにタイヤショップから引きずります。彼を思いとどまらせるために、彼女はバーでぶらぶらしている塊を彼女のふりをさせます。ケレン・マクブライドはあまりにも良すぎるように思えますが、彼はパグよりもはるかに優れた選択肢であり、彼女の2人の親友でさえも彼に興奮しています。 Kellenが彼の言うとおりではないことを除いて。その後、再び、行方不明になった彼女のルームメイトもいませんでした。私が大好きな作家が私が好きではないジャネット・エヴァノヴィッチと組んでいることを読んだとき、私はかなり心配していました。これはかわいいです、多くの場所でほとんどあまりにもかわいいです。バンクスさんが次のロマンスのためにソロになることを願っています。

次はカレン・ケリーの「セクシーな種類の出会い(ブラバ)」です。マーラは地球に行き、祖母が彼女に話したセクシーな保安官の一人に会いたい。しかし、地球への旅行は禁止されているので、もちろん、彼女はとにかく行きます。そして、保安官メイソン・マッキンリーに会います。そして、彼はちょうど彼が見つけた美しい女性がエイリアンであるという考えを持ちません。彼は、彼女が頭にぶつかったものは何でも、あるいは誰からでも健忘症だと信じている。興味のためにセックスされたドタバタを探しているなら、これはあなたの路地にぴったりかもしれません。マラが心配しているメイソンの故意の失明から、この小さなテキサスの町でエイリアンを探しているパットトリオまで、私はまったくこれを買うことができませんでした。キーパーではありません。

Jill ShalvisによるSmart and Sexy(Brava)が次です。パイロットノアフィッシャーは以前に乗っ取られたことはありません。今では彼は人生を取り戻したばかりで、今これを最初に手に入れるのにあまり興奮していません。しかし、彼のハイジャック犯は、彼がすでに向かっているところに行きたいだけで、彼は彼女を知っていることが判明しました。ベイリー・シンクレアは必死です。亡くなった夫は彼女に大きな金銭的混乱を残し、自分のお金がなくなったことに非常に不満を抱いている凶悪犯たちを残しました。彼女はそれを見つけるか、死にかけている。彼女はノアをもっと関与させるつもりはなかった。彼女はただ彼が行くところに着いて、姿を消したかったのです。しかし、誰かが彼女の後を追っており、ノアは彼らに彼女を手に入れるつもりはありません。私はこれがどれほど気に入っているかに少し驚いています。私が彼女の古い本と同じくらい楽しんでいるShalvisを読んでからかなり時間が経ちました、そして、この本がとても良かったと非常にうれしく思います。これがトレンドの始まりにすぎないことを願っています。ベイリーとノアは深刻な化学的性質を持ち、読者にロマンスから気を散らすほど多くの副次的なキャラクターがなく、常に焦点を当てています。これは非常に良い読み物でした。キューピッドの5本の矢の3つ半を獲得しました。

次回まで、幸せな読書!