ああ、どのように私はロッキングハムを見逃しています!
ああ、私はロッキンガムが恋しい!シーズンの第2レースは、ノースカロライナ州ロッキンガムのノースカロライナスピードウェイで開催されていました。私はそのトラックで退屈なレースがあったとは思わない。カリフォルニア州フォンタナにあるカリフォルニアスピードウェイについても同じことが言えるといいのですが。変更の背後にある理由の1つは、ロッキンガムが売り切れの群衆を持っていなかったという事実でした。 NASCARが気付いたかどうかはわかりませんが、Fontanaには空席がもっとありました。トラックの所有者は、それらの人々が食べ物やお土産を買っていると説明しました。うーん、彼らはレースを見ていただろうと思うでしょう。彼らはまた、最高品質の芸能人ジュエルとファンタジアがいることを自慢していました。個人的には、彼らのパフォーマンスのどちらも、レース自体よりもエキサイティングではありませんでした。これは、NASCARが伝統から脱却し、お金があると感じる場所にジャンプする別の古典的な例でした。伝統の何が問題になっていますか?個人的に、私は伝統が大好きです。今週受け取ったコメントから、ファンもそう思うと思います。 Fontanaでのレースよりも興味深い他のことをリストしたメールを実際に受け取りました(塗料の乾燥は見られませんでしたが、確かにあったかもしれません)。それを読んだときは笑いましたが、そのように感じました。ジェフ・ゴードンでさえ同意するようでした。 「私はこの競馬場で少しがっかりした」とゴードンは言った。 「今、追い越しはありません。ここで良いレースをするのは本当に難しいです。」

先週述べたように、Roushドライバーが優れているこのタイプのトラック。これも例外ではありませんでした。 50周目までに、5台すべてのRoush車がトップ10にいました。しかし、Fontanaの典型的な例では、ピットよりもトラックよりもリードの変化が多いようです。

レースの終わりまでには、誰が最速であるかというよりも、誰の車が持ちこたえるかという問題でした。 500マイルのレースの典型であるように、エンジンの故障から連れ去られた多くのドライバーがいました。終わりに近づいて、犠牲者になったのは最も支配的な車を持つものであるように思われました。

トニー・スチュワートは、レースのほとんどのトップ5で走っていましたが、彼は非常にうまくやっている唯一の非ラッシュドライバーであるように見えました。悪いピットストップとパンクしたタイヤでさえ、彼が前に戻るのを妨げませんでした。しかし、スチュワートは214周目のエンジン故障の最初の犠牲者でした。失望がすべてあったとしても、車をニヤリと笑いながら出たのはほとんど陽気なスチュワートでした。 「私たちは再びゲームの頂点に立ちました」と彼は言いました。 「私たちがレースに勝ったなら、私は興奮している」と彼は言った。 「それが私たちがチャンピオンシップを獲得した方法です。私たちは通常、年初にこの力強い走りはしません。」 DNFが順位表で彼を22位にノックダウンしたにもかかわらず、スチュワートはシーズンの後半がより強いことで知られています。スチュワートには30レースのDNFがありません。

グレッグビッフルは絶対に無敵のように見え、彼はレースの半分以上、時には13秒もリードしました。しかし、私たち全員が知っているように、NASCARでは予期しないことを期待することを学ぶ必要があります。 Roush車のエンジンが故障すると誰が考えたでしょうか?確かに頻繁に起こることではありませんが、225周目にビッフルの車が喫煙を始めました。彼はシリンダーを落としました。彼はしばらくコースを歩き回りましたが、その後彼の車を壁の後ろに引っ張り、それを一日と呼びました。

Biffleの車は、チームメイトのマットケンセスと勝利の間に残った唯一の車でした。 Kensethの車は一日中強かったが、BiffleやStewartほど強くはなかった。 Biffleが出ると、KensethはJimmie Johnsonだけを手放し、彼はそれを簡単にやるように見えました。彼らが緑、白、市松模様のフィニッシュを持つようにした後期の注意でさえも彼を妨げなかった。ケンゼスは勝利を収めることを決意し、ジョンソンに彼を追い越さなかった。デイトナでの貧弱なフィニッシュの後、ビクトリーレーンでケンゼスを見て非常に満足しました。

カップドライバーは週末が休みですが、メキシコではブッシュレースがあります。来週、彼らはUAW-Daimler Chrysler 400のためにラスベガスに来ます。

いつものように、私はあなたからの連絡が大好きです。あなたの多くは、私がジミー・ジョンソンに対して厳しすぎると思っていました。一部の人は私が十分に難しいとは思いませんでした。私はすべての側面を聞くのを楽しんだ。 letsgoracin8820@yahoo.comでメールを送信するか、// www.coffebreakblog.com/site/NASCARのウェブサイトにアクセスしてください

来週まで......

動画の説明: 【バイノーラル】ガチ恋距離で、ほろ酔い囁き雑談♡ 耳元こしょこしょ、お耳はむはむ。 (かもしれません 2024).