リー・プロッサーへのインタビュー
Leeは最近、2011年5月にSchiffer Publishingが出版した、ミズーリ州でUFOと呼ばれる非常に有益な本を出版しました。また、私のお気に入りの超常的なリソースの本の1つであるMissouri Hauntingsを書きました。森の首からそこにいくつかの偉大な不気味な物語。彼は超常現象に関する他のいくつかの本を書いています。 Leeは、www.ghostvillage.comの形而上学的コラムも執筆しています。

1.私は最近、作家であることに加えて、あなたがアーティストであり作曲家でもあることを知りました!あなたの芸術と音楽について少し教えてください。

芸術、音楽、文章、超常現象はいわば家族の遺伝子にあります!私の指導者は故叔父ウィラード・デイビッド・ファイアストンでした。彼は、1930年代のグリニッジビレッジで若い頃、プロのジャズストライドピアニストであり、スタジオピアニストとして78rpmのレコーディングを行いました。ウィラードおじさんはオカルト主義者であり、さまざまな魔法の伝統に非常に熟達していた。 「魔法は、ウサギを帽子から引き抜くときに舞台の魔術師がすることです。しかし、kの魔法は本物であり、魔法はあなたが物事を変え、違いを生むために使うものです。」彼は正しかったです。彼は超常現象に敏感だったので、私もそうです。ミズーリ州南部の小さな町で育った、超常現象や超常現象に敏感な人(幽霊、精霊、および関連する領域に接続できる人)など受け付けできません。ですから、それは常に私たちが保持し共有していた特別な秘密の宝物でした。私は彼と幼少期について、以前のノンフィクションの本の1つであるミズーリホーンティングで書きました。私の妻デブラも超常現象に敏感です!コラムを書いているwww.ghostvillage.comのBide One's Timeでは、「The Haunted Book」や「Wiliford」などと題した最近出版された特集記事のように、世界のさまざまな読者と超自然的な思いやりを共有できます。私は自分の日記で、最初の詩を作成し、最初の絵を描き、ピアノを習うようになり、5〜6歳までに最初の幽霊を見たと書いたのを思い出します。前。私の作品に興味がある人のために、インターネット上にいくつかのサンプルを表示するウェブサイトがあります!私は自分自身をシュールなアーティストだと考えていますが、私の初期のアートの基礎は、人物、風景、ヌード、静止画を描くことでした。私は家族から、可能であればいつでも、私に興味を持ち、前向きな性質の夢を夢見て従うように勧められました。ヴェーダンタの生活へのアプローチに続いて、私は生き、生きて、人生をありのままに見ようとします。最近、私の高齢の母親のマージョリーは病気になり、12月31日の誕生日に亡くなりました。彼女が亡くなる前に、彼女は私の誕生日にそれを祝うためにそこにいると言った。そして彼女はそこにいて私の手を握った後、彼女は亡くなった。彼女が私の誕生日を亡くしたことをいつも光栄に思います。彼女の死後、彼女の要求に応じて、彼女の遺体は火葬され、彼女の灰はミズーリ州セントルイスのヴェダンタ協会によってミシシッピ川とミズーリ川の合流点に拡散されました。私が今日していることに関して、私は主に出版のためにノンフィクションを書き、祖父であることを楽しんでいます。関節炎のせいで、私のピアノの日々は長くなり、私のアートキャリアは活発ではありません。私は頻繁に読みましたが、それでもお気に入りの作家の一人であるマーク・トウェインを読み直すことに大きな喜びを感じています。

2.あなたは私の非常に好きな主題の1つである超常現象についてたくさん書いています。他のトピックについて書くことを楽しんでいますか?

はい。私はクラシック音楽とジャズ音楽を楽しんでいます。私はwww.jazzreview.comの書評とCD評論を書いています。 UFOは、私が書くことを楽しんでいるもう1つの生涯の興味であり、さまざまな出版物や本の伝記的な主題についても書いています。実際、私はマーク・トウェインに関する本を書きました。

3.いつ、なぜあなたは最初に超常現象に興味を持ちましたか?

幼い頃、私は超常現象に敏感であることに気づきました。ウィラードおじさんが私のガイドでした。

4.私のように、あなたは墓地、ゴーストタウン、人里離れた地域を探索することを楽しんでいます。好きなスポットは何ですか?

あなたはそれらすべてに名前を付けただけでなく、森の中に忘れられた古い廃屋や洞窟もあります!

5.探索中に経験した最も興味深い経験のいくつかについて教えてください。

ミズーリ州の忘れられない場所でそれらのいくつかについて書きました。賢い幽霊のような環境で幽霊に接触されたとき、私は常に面白い経験だと思います。現在ミズーリ州に住んでいますが、アメリカの南北戦争で発生した超常現象の出来事が多く、私は遭遇するのを爽快に感じています!幽霊はいつも私たちの周りにいます。希望があれば、彼らとつながるのは私たち次第です。

6.あなたが経験した最も恐ろしい超常現象は何ですか?

思い浮かぶものはありません。不快なものはすべて遮断し、追放の儀式を行い、移動します。

7.なぜ、私たちは世界を歩き回る幽霊を持っていると思いますか?

これには多くの説明があります。そのうちの1つは、ゴーストが残留幽霊(録音の繰り返しループのようなイベントの再生、幽霊が反復に気付かない)またはインテリジェントホーンティング(幽霊が接触しようとする場所)のいずれかであるということです。生きている人)。さらに、生きている人々の超常現象と生きている世界との間には非常に薄いベールがあり、ベールは時間の経過とともに薄くなっているようです。そこでは、より多くの幽霊の発生がより開かれ、それらに遭遇する人々によって文書化されています。

8.超常現象の調査に興味のある読者に対して、一般的なアドバイスはありますか?

自分の影を恐れないでください! 2人でチームを組んで、1人が他の人が見たり遭遇したものを確認できるようにします。保護の白色光を使用するか、独自の工夫のいずれかを使用するかどうかにかかわらず、悪の発生または望ましくない発生を防ぐための個人的な儀式が重要です。いくつかの実体は人間の恐怖から生きており、あなたがそれを根絶したいなら、大声で笑い始め、それを意味し、そして彼らは消えます。多くのゴーストハンターは、ゴーストは大きな笑い声を好まないと述べており、有効なポイントがあります。

9.私たちが今生きている時代についてどう思いますか?

私は前向きなアプローチを取っていますが、悪いことを直観します。私は未来を読んだり未来を予測したりはしませんが、トレンドや状況を感じることができ、自分の直感に頼っています。一部の人々は、夢や個人的な瞑想中に物事を「見る」才能を持っています。例えば、人の死の可能性の時間や、ある人に降りかかる状況など、実現する可能性のあるものです。そのような出来事を見て、表現する彼/彼女の方法-そのような「見方」は常に特定の方法で起こるとは限らず、何らかの方法で特定の人に対する単純で直接的な警告かもしれません!私たちが住んでいる現代の時代については、私たち自身の連邦政府でさえも市民を売り払った腐敗した時代に住んでいます--- 2011年1月以来、アメリカドルの価値の下落に何が起こっているかを見てください。これは米国で終了します。世界の政府は、物事が次の忘却に陥ったときに、即座に権力と支配力を持つ人々を助けるでしょう。来られるものを生き残るために農村部に行くことができる人々。できない人は、最終的には市街地で死にます。私たちは帰還が減少する時代に生きていますが、思いやりと警戒心を持った強い心は私たちの多くが通り抜けるのを助けます。人間はネガティブな存在ではなく、ポジティブな存在として生きるために創造されました。私たちは、私たちが耐えて楽しむことができるようなタイプの世界に住んでいる実存的な世界から創造します。さもなければ、喜びと希望がなければ、私たちは無力であり、権力者によってコントロールされます。

10.リー、追加したいことは他にありますか?

インタビューをしてくれたディーナ・バッドに感謝します。参加できて光栄です!私はそれを読むすべての人が、喜びと希望に満ちたポジティブな人生を願っています。あなたの出版された著作物、そしてあなたが個人的に遭遇する超常的な性質のすべてのそれらの将来の経験と、来るべきUFOの経験に感謝し、幸運を!個人的な出会いを書き留め、出会いを文書化し、読者と共有しましょう!

リー、素晴らしいインタビューをありがとう!

(更新:2011年7月10日のこのインタビューの後、Prosser氏が亡くなりました。多くの人に大いに恋しくなります。)

動画の説明: アメリカン・ハッスル (2014) 映画チラシ ジェニファー・ローレンス (四月 2024).