日本茶史
日本茶史

日本は文化的な儀式が豊富です。その国は生活の中でより素晴らしいものに重点を置いています。日本人は自分たちの国とお茶を作る伝統を大いに楽しんでいます。

茶についての最も早い知られている書かれた行は仏教の僧ksのそれから来ます。彼らは、最初のお茶の種が中国経由で日本にもたらされたと信じていました。
しかし、お茶はお茶のケーキの形でした。最澄という名前の仏教僧は、茶の種を日本に持ち込んだ最初の人として805年に信じられています。
それは宗教的な飲み物になりました。その後、茶の木は神殿でのみ栽培されました。司祭と貴族は、宗教的な理由だけでなく、医学的な理由でもお茶を楽しんでいました。彼らは、彼らが目を覚まし続け、瞑想している間に心を広げるために使用されました。これは国で多くの需要を作成しました。それはすぐに高級品として知られるようになりました。また、その間、中国は大量のお茶を日本に輸出しないと言われていました。したがって、お茶の需要をさらに押し上げます。佐賀天皇はお茶の飲み物を大いに楽しんだ後、王室の飲み物としてラベル付けされました。佐賀天皇は仏教の僧teaたちにお茶の栽培を勧めました。

すぐに禅仏教の創始者である栄西明安は、彼と一緒に種を持ち帰り、お茶を栽培するための探求において天皇に続き始めました。エーザイは、生産しているお茶の品質を大幅に改善しました。彼の実験により、彼は粉茶の発見に導かれました。

14世紀(明王朝)までに、農村コミュニティと武士会は、中国が大量のお茶を自国に取引していないことを発見しました。中国との取引は決して止まりませんでしたが、日本はお茶だけでなく他の商品もかなりの量購入し続けていました。数回購入すると、リーダーはお茶の加工方法のアイデアを交換し始めました。日本はお茶そのものを受け取っただけでなく、お茶の加工方法に関する情報も受け取っていました。サムリ社会は、指導者間の主要な政治交渉がお茶を飲みながら行われていることを見ました。

サムライウォリアーズソサエティは緑茶を楽しんでいた。すぐにお茶の上に新しい文化が成長しました、それはお茶会のそれでした。すぐにお茶を提供することは非常に手の込んだものとなり、「スキット」全体とパーティー全体がお茶を飲みました。もともと、お茶に参加した男性には、4種類のお茶のうち10杯が与えられます。すぐにカップの数は20、60、そして1人あたり100カップにも増え始めました!

今日、茶道はまだ非常に精巧です。彼らは中心の地位に昇格し、しばしば本質的に宗教的です。芸術と瞑想はまだ茶道の主要なプレーヤーです。

お茶がどのように日本に来たかの短いバージョンを楽しんだことを願っています。今後の記事で茶室と茶道について詳しく説明します。