抗議が禁止されたメディア
前例のない出来事で、ホワイトハウスは、同性愛者の権利運動家が抗議していたラファイエット公園へのメディアの立ち入りを禁止した。抗議者たちは、「聞かないで、教えない」という努力を撤回するようにというプレッシャーが足を踏み入れた後、門に手錠をかけていました。

今、ゲイの権利の話の代わりに、世界中の人に見てもらうためのメディアの権利の話があります。オバマ大統領はメディアが好きではないのですか?この動きを、これまで見たことのないホワイトハウスの最も透明な側面の1つと呼ぶ人もいます。しかし、これは本当に私にとってそれほど驚くことではありません。

ホワイトハウスとフォックスニュースの間で言葉の戦争が起こっていたのはそんなに昔ではありませんでした。ホワイトハウスがこの特定のメディアアウトレットのファンではないことは明らかです。オバマ大統領について私が個人的にどのように感じても、彼が彼に反対するすべての人を黙らせることができれば、少なくとも彼にとって世界は良くなるように思えます。

現在、ホワイトハウスでのこの特定の出来事は、報道の自由に対する侵害を露骨に指摘しているようであり、多くのアメリカ人が解決した。現場の記者は非常に怒っており、状況をとんでもなくばかげていると呼びました。

過去の経験から、オバマ大統領がメディアについてどのように感じているかが非常に明確になったと思います。あまり歓迎されていないと思いますメディアを遠ざけるために警察に電話することは重要な動きでした。数年前にブッシュ大統領が同じことをしたとしたら、これはどうなるのだろうかと思わずにはいられません。確かに、人々はオバマ大統領がどのようにメディアを扱ったかに満足していない。しかし、もしこれがブッシュの時代に起こっていたら、通りで暴動が起こるだろうと思います。

オバマ大統領がつま先を踏んでいくつかの眉をひそめることをしたとしても、彼はまだなんとかフリーパスを取得することができます。これがすべてどのように行われるかを確認する必要がありますが、イベントからメディアを除外することは、おそらく彼の評価を上げることはできません。今日、毎日のラスムッセンレポートを確認しましたが、オバマ氏の承認率は31%に過ぎません。大統領としての彼のパフォーマンスに強く反対している人々は41%です。

オバマ大統領が最後に必要なのは、メディアが彼に腹を立てることだと思います。彼はフォックスニュースが彼に対して何かを持っていると思うかもしれませんが、彼がメディアの世界であまりにも多くの羽を乱すならば、彼はフォックスニュースより多くの問題を抱えているかもしれません。

動画の説明: 香港マスク着用で大規模デモ 「覆面禁止法」抗議に数万人 (かもしれません 2024).