ロナルド・レーガン大統領
ロナルド・レーガンには、彼が良い大統領になったことがありました。これらのいくつかは彼のものです 軍隊 経験と政治経験。また、ロナルドレーガンには整合性がありました。今、これらはロナルド・レーガンに関する私の主な主題の一部です。

すべての大統領のために軍事経験を持つことが重要です。彼らは、イラク(現在)、ハワイ、ドイツ(WWII)のような戦争で兵士が経験していることを理解するため、これは重要です。また、空軍と海軍の水兵で何が起こっているかによっても重要です。そして最後に、軍事的背景を持つことにより、戦争について他の国や大統領に伝えるのが簡単になります。軍事経験を持つことが重要である他の理由があります。 1つは、兵士を訪問して、兵士の様子を確認することです。 2つ目は、休暇中に家族と自由な時間を過ごすことであり、最後に名誉ある人と見なされることです。これは、ロナルドレーガンが経験した軍事経験の一部です。

ロナルドレーガンは、共和党または民主党のどちらに決定するかを自分で決定した政治経験があり、彼が選んだ政治的側面は共和党員でした。ロナルド・レーガンは、大統領時代に軍事力を増強することで政治的経験もありました。また、彼は他のどの大統領よりも増税しました。ロナルド・レーガンはたいてい良い大統領だったと思います。良き大統領が持つべきだと思うのは忠誠心であり、ロナルドリーガンは誰に対しても敬意を払って忠実な大統領でした。ロナルド・レーガンは優れたリーダーシップを発揮しました。彼はアメリカを彼が信じていた道に導いた。それはロナルド・レーガンの政治的経験の一部である。

次に、ロナルドリーガンの誠実さについてお話します。ロナルド・レーガンは大統領だったとき、全体的にとても良かったと思います。彼が増税したとき、人々はこれが悪い整合性を示していると思ったと思います。彼は私たちの国の良い大統領だったと思います。ロナルド・レーガンは大統領になる前に素晴らしいことをしました。たとえば、彼はカリフォルニア州の第33代知事であり、より政治的な経験を積んでいました。ロナルド・レーガンはまた、私たちの軍隊のために400以上のトレーニング映画を製作しました。一部の人々は彼を大統領として信じていなかったと思いますが、全体として、ロナルド・レーガンは良い誠実さを持っていました。

その後、ロナルドレーガンが若かった頃の話をしましょう。彼は「オランダ人」と呼ばれました。この名前は、ロナルドレーガンがオランダ人の少年の散髪をしていたため、父親から彼に与えられました。ニックネームは彼の若い年を通して彼に固執しました。ロナルド・レーガンと彼の家族は、イリノイ州の多くの場所を移動しました。タンピコからシカゴ、グレイズバーグへ。その後、最終的に彼らはタンピコに戻った。ロナルド・レーガンは真の信者でした。彼は自分自身も、他の人々も信じていました。彼は他の国を助けました。彼は私たちの軍隊を助けました。彼はすべての人が同意したわけではないことをしました。彼は私たちの国の結果を変えようとしていました。

ロナルド・レーガンに関する楽しい事実をいくつか教えてください。子供の頃、彼はオランダ人の少年と呼ばれていました。彼には別のニックネームもありました。彼は「ジッパー」と呼ばれていました。彼は映画Knute Rockneでジョージ・ギッペンの主役を演じました。彼が与えられた別のニックネームは、グレートコミュニケーターでした。彼は他の国と話すのが得意でした。

私が楽しんでいたロナルド・レーガンからの引用をいくつか選びました。
「自由に選択できる人々は、常に平和を選択します。」
(私個人的には好きなもの)「あなたが見ているものを見るのを恐れないでください。」
「木は木です。さらに何を見る必要がありますか?」

それでは、ロナルドレーガンについて話しましょう。彼は1911年2月5日に生まれました。大統領になってから69日後、彼は暗殺者に射殺されました。彼はすばやく回復し、Officeに戻りました。ロナルドレーガンは、2004年6月5日に10年間アルツハイマー病で亡くなりました。

結論として、ロナルド・レーガン大統領は、私たちの国にとって多くの素晴らしいものがありました。彼は強力な軍事的経験、政治的経験があり、誠実さもありました。多くの人が彼を好きでしたが、多くの人が彼を好きではなかったように。彼は私たちの国の平和を望んでいたと思います。
アマヤ・アギラール Jewett School of the Artsの学生です。彼女は3次元アートを専攻しています。彼女はハリソンアーツセンターに行きたいと思っています。彼女は偉大な彫刻家になりたいです。彼女は偉大な芸術家になりたいです。

退役軍人編集者からの注記:このゲスト著者の意見は編集者によって共有される場合とされない場合がありますが、自由に表現する能力は尊重されます!

動画の説明: 横須賀は第2の故郷・・・空母ロナルド・レーガン入港(15/10/01) (四月 2024).