カレンローズスミスが帰ってきた!
こんにちは、おかえりなさい!私はここへの夏の到着に辞任しましたが、暑くてベトベトした天気で休憩をとることを望んでいます。幸いなことに、7月の新しい本を机の隅にたくさん置いて、涼しい場所で忙しくしていて、すでにいくつかの本を掘り下げています。

ただし、今回は6月の最後のロマンスであるカレンローズスミスのThe Daddy Plan(Silhouette Special Edition)があります。コリー・エドワーズはいつも赤ちゃんを望んでいたので、彼女は完璧な解決策を思いつきました。上司と友人の獣医サム・バークレイに、寄付をお願いします。サムは、彼女の要求にst然とし、少し興味をそそられました。なぜなら、彼らはずっと前に一度キスをしたからです。しかし、コリーは精子の提供者以上のものを望んでおらず、彼女自身の赤ちゃんだけを望んでいます。彼女の家族は、彼女に永続的な愛や信頼を信じさせることはほとんどしませんでした。彼らが同意したら、それはただの訪問の問題である、または、2人の医者、そうですか?そうでもない。サムは家族を望んでおり、コリーは赤ちゃんと一緒にパパを望んでいないが、彼女はそれを手に入れようとしている。元ガールフレンドとの彼自身の最近の過去は、彼が従来の手段によるものであろうとなかろうと、彼が父親である赤ちゃんと関わり合いたいと思っていることを彼に示しました。しかし、彼らが共有する魅力は深まるだけであり、この道をさらに進むと、ほんの少し複雑になります。その後、元ガールフレンドは町に戻り、議事録に別のレンチを追加します。そして、彼らは妊娠する探求に成功していますが、それがどのように起こったのかを正確に知っているのは誰ですか?さらに、コリーは、彼女が予想していなかった機会を手に入れました。これは、特に物語の終わりに向かって非常に感情的であり、日常の心配事、私たちが出会うかもしれない、または私たち自身の人生ですでに知っているかもしれない人々を共有するキャラクターがいます。あなたが良い、つかみ読みを探しているなら、これを選んでください。ティッシュを1つか2つ手元に置いてお楽しみください!これはキューピッドの5本の矢の3つ半を獲得しました。

次回まで、幸せな読書!


動画の説明: Brian McGinty Karatbars Gold Review December 2016 Global Gold Bullion Brian McGinty (かもしれません 2024).