ケイティ・サックホフ、インタビュー
スターバックは死の願いを持っています。わかりました、実際に女優のケイティーサックホフは、先週4シーズン目を開始したSciFiチャンネルの「バトルスターギャラクティカ」の中心的プレイヤーの1人である彼女のキャラクタースターバックに死の願いを抱いています。これは長年にわたってスターバックスを視聴してきた人にとってはニュースではありませんが、次の20エピソードの終わりにショーが終了することで、ファンはすべてがどう終わるかを見るために息を切らして待っています。

マスコミとの電話会議中にショーが終了したとき、彼女はどのように彼女のキャラクターを外に出してほしいか尋ねられたとき、サックホフは一言の答えを持っています。 「死ぬ」と彼女は言う。 「彼女を幸せにして終わらせる方法はないと思います。私が彼女に望むのは平和であり、どんな形であれ、私はそれで満足します。私は彼女に彼女の人生で最終的に落ち着いた感覚を持たせてほしい。」

サックホフが彼女のキャラクターに何が来るかを知っているわけではありません。シリーズの20エピソードの最終シーズンを撮影する14エピソード程度でさえ、俳優はシリーズがどのように終わるのかわかりません。 「今シーズンよりも、昨シーズンからの質問に答えることができなくなりました」とサックホフは言います。彼女が知っているのは、いくつかのショックが待ち構えていることです。そして、ハッピーエンドはおそらくないでしょう(ファンはすでに推測しているかもしれません)。

それでも、ファンには非常に多くの質問があります。結局のところ、第3シーズンのクリフハンガーエピソードは、最後の5つのサイロンのうち4つが明らかになったことで、興味深い質問を投げかけました。この啓示は、明らかに、ショーのスターの一部を混乱させました。彼らは、彼らのキャラクターが動機と行動にこのような根本的な変化をもたらすことを期待していませんでした。サックホフは、「4年間、羊毛を目の上に引っ張ったようなものです。そして、見よ、あなたのキャラクターはまったく違うものです。」

彼女がスターバックを変えたわけではありません。サックホフはキャラクターの演奏が大好きです。 「彼女の強さと信念はかなり興味深いと思います」とサックホフは言います。 「私はそれをエミュレートできるようになりたいです。スターバックから学んだことは、愚かな質問はなく、愚かな答えしかないということです。それは私の母がよく言っていたことです。」

スターバックは、ショー中に明らかに進化したキャラクターです。周囲のほぼ全員との不安定な対人関係のおかげで、ほとんどのコロニアルの生存者のように、彼女の悲劇以上のものです。しかし、彼女の進化を見ることは楽しみの一部です。 「彼女は最終的にあなたが頼ることができる人だと思う」とサックホフは言う。 「彼女を続けているのは、彼女を愛したいという欲求と、人々に彼女を愛してもらいたいという彼女の欲求です。」

そして、シーズン4でスターバックの準備は何ですか?サックホフは次のように語っています。そして彼女は、人々が彼女を扱っている方法のためだけでなく、彼女が戻ってくることを彼女自身の心で提起した質問のために、少し苦しんでいます。」サックオフは、「彼女は自分の運命であると信じているこの1つのタスクを非常に重視しているので、彼女は何も邪魔しないようにします。その場合、あなたは非常に怖い人を手にします。」

再考された「バトルスターギャラクティカ」が2003年に最初にデビューしたとき、女性スターバックのアイデアは懐疑論の大声で古いシリーズ(この編集者を含む)のファンによって迎えられました。今日、サックホフは彼女がその特定の戦いを征服したと言うことができます。 「人々がスターバックを女性として受け入れるようになったのは、彼女がとても面白いキャラクターだったからです」とサックホフは言います。彼女は、先入観を捨てて「BSG」を優れた空想科学小説として見ただけで、キャラクターが好きになり始めたと付け加えました。

新しい「BSG」が行った画期的なことは、女性のスターバックを作成することだけではないことが徐々に明らかになりました。 「ショーを推進するためにショーのサイエンスフィクションに依存したことは一度もありません」とサックホフは言います。 「私たちはドラマと人間の状態、そして本当に重要な質問に頼っていました。 SFが単なる設定に過ぎないことを理解することは、SFの一種の扉を開いたと思います。」

彼女はこう付け加えます。「ショーがこれほど象徴的になるとは知りませんでした。それはそれ自身の生活に取り入れられ、私が今まで思っていたものとは完全に異なるものになります。それは単なる給料だと思った。」

では、最近路上で定期的に認められている新進気鋭の女優は、どうやって収入を得続けるつもりなのでしょうか? 「私は完全に反対のものを探しています(スターバックとサラコルバス、彼女が「バイオニックウーマン」で演じたキャラクター)」とサックホフは言います。 「人々が私にそれをする機会を与えているかどうかはわかりません。しかし、興味深いのは、5年前に私が誰も自分が厳しいと思うようにさせることができなかったことです。そして今、私は誰も私を彼らが5年前にやった方法であると考えさせることができません。」