キム結婚?
KUWTKの筋金入りのファンなら誰でも知っているように、キム・カーダシアンは頑固なロマンチックです。彼女は世間の注目を集めている男性といくつかの重要な関係を持っており、彼らはすべてcrash落して火傷しました。キムも二度結婚しています。 19歳のプロデューサーであるデイモン・トーマスとの最初の結婚は4年間続いた。バスケットボールのスター、クリス・ハンフリーズとの悪名高い二度目の結婚はわずか72日間しか続きませんでした。クリス・ハンフリーズは、裁判官の小gaveが倒れるまでに結婚が2年間続くように、離婚手続きを取り除いて最後の言葉を持ちました。

その関係が終わってすぐに、キムは彼女の長年の友人カニエ・ウェストと見つけられました。ショーのファンは、カニエがキムに長い間夢中になっていたことを知っていました、そして、これら2人が彼らの友情を次のレベルに引き上げるのは時間の問題でした。

その後、キムは妊娠し、彼女とカニエがノースウェストと名付けた女の赤ちゃんを出産することで、再びみんなに衝撃を与えました。ファンは不思議に思っていましたが、この関係は遠くまで続くのでしょうか?彼らは本当にあるべきですか?カニエは、2013年10月のキムの33歳の誕生日に大きな驚きを覚え、全員を驚かせました。

おそらく、カーダシアン・ジェンナー一家全員が暗闇の中にいて、カニエが質問をポップすることを知っているのは主婦クリスだけでした。家族全員と親しい友人は、プライベートジェットでサンフランシスコに飛ばされました。一度そこにいた家族は、サンフランシスコジャイアンツスタジアムのダグアウトに隠れました。突然、ローマンキャンドルが消え、50曲のオーケストラがラナデルレイの「若くて美しい」を演奏しました。

カニエが片膝をついたとき、スタジアムの巨大なスクリーンが「プリーズマーリーミー!!!」という言葉で点灯しました。キムは完全にショック状態にあり、もちろんイエスと言った。 15カラットの線香花火を持っていなかったのは誰ですか?その後、全員がフィールドに駆けつけ、シャンパンを楽しみました。

このような映画スターの提案の後、これがどうなるか疑問に思うだけです。 5月にフランスのベルサイユ宮殿で結婚すると噂されています。もしそうなら、それは1つの壮大な結婚式になります。しかし、疑問はまだ残っています。この結婚は続くのでしょうか?キムは人間関係に関して最高の実績がありませんでした。このエディターは、5年経っても終わりではありません。

どう思いますか?キムとカニエの関係は続くと思いますか?フォーラムにアクセスしてお知らせください!