近日マスター
これは大きな注目を集めている1つの大きなメンズゴルフプロトーナメントです。世界中のプロゴルファーがここでプレーしたい場所です。アメリカや世界のどこでもプレーされるのは、最も見られているテレビゴルフトーナメントだと思います。歴史と高級ゴルフコースのため、それはかなりのショーです。すべてのゴルフ雑誌はこのトーナメントについて書き始めるために早くから始まります。

Golf Magazineの4月号のように、The Mastersと呼ばれる大きなセクションがあり、「座席を引き上げて、ショーを開始します」と述べています。 2012年4月5〜8日にジョージア州オーガスタにあるマスターズオーガスタナショナルゴルフクラブ。写真と解説付きのゴルフコースのガイドにジョニーミラーを掲載しています。このレビューはあなたをトーナメントフィーバーに導きます。

この記事で気に入ったのは、「バンドオブブラザーズ」と呼ばれるこのトーナメントで優勝した古いタイマーのレビューです。 1950年代から10年ごとに勝者が登場し、1957年にはダグフォードの勝者が登場しました。彼が緑のジャケットを手にした写真を保持している彼の写真、ダグフォードは89歳で最も古い現存のマスターズ勝者でもあります。 1960年代には、4つのマスターズグリーンジャケットを獲得したアーノルドパーマーが登場します。彼は最後のホールで6で決定的な勝利をリードしていたので、彼は1964年に最後のものを味わいました。

1970年代にファジーゾラーが1979年に優勝したのは、マスターズでプレーするのが初めてだったため、これは珍しい勝利でした。 1980年には、突然の死のプレーオフでグレッグノーマンを破った驚くべきチップインで、1987年にラリーミズでした。このショットは素晴らしいショットだったので覚えていますが、グレッグノーマンはすごいチップインで負けてしまうほどプレーしていたので残念に思いました。

1990年代には、1996年にマスターズで3回優勝したのはニックファルドでした。彼はマスターズに勝つことは永遠であると言い、それはかなりクールだと言います。 2000年代、2007年のザックジョンソンが勝者になるとは思っていなかったので、考え出してすべてを尽くしたと言いました。彼はおそらくタイガー・ウッズが勝つか、他のトッププレイヤーが勝つだろうと思っていたので、プレッシャーはなくなっていた。勝ってロッカールームに座った後、彼はそれがイースターであり、神が彼のために計画を立てており、彼がそれに従ったと言った。私もこの勝利を覚えており、彼が私たちが長い間住んでいたアイオワ州シーダーラピッズで生まれたので、彼を元気づけました。私はテキサスでこのトーナメントを見ていましたが、小さな町のゴルファーが大きなものを勝つのを見るのは良いことです。

2010年には、2011年のシャルルシュワレツェルが、4回のストレートバーディーで最終ラウンドを終えて優勝しました。これはマスターズで行われたことはありませんでした。彼は、一生懸命に集中し、自分自身を一緒にしようとしているので、アドレナリンを終えたとき、あなたがしたことに気づいたとき、彼はとても高かったと言います。マスターズのこのレビューは良いものであり、4月5日から8日に行われる今年のトーナメントの準備が整います。まもなく公開されます。