マテウス-ワインと宮殿
私が飲み始めたとき、マテウス・ロゼはファッショナブルなワインでした。それは、新しい飲酒者のために甘いものにされたため、美味しかったです、それはわずかな泡立ちを持っていて、それは魅力的な楕円形のフラスコ形の暗い緑色のボトルに入ってきました。しかし何よりも、それはピンクだったので、「何でも持って行った」。食べ物とワインのマッチングについて悩む必要はありません。魚とステーキを選んだとしても心配はありません。

最近ポルトガルのドウロ川地域を訪れたときに、マテウス宮殿を訪れました。マテウス宮殿の写真は、マテウスワインのすべてのボトルに描かれています。宮殿の後ろ、美しく手入れされた庭園の下にはブドウ園があり、宮殿のそばには小さなワイナリーがあり、お土産屋で購入できる港を作っています。ただし、マテウスロゼは購入できません。

100を超えるワインラベルとその背景にあるストーリーが特徴です。 PINOTAGE:南アフリカの伝説の背後にある独自のワイン ピノタージュのワインとブドウの背後にある物語を語っています。

ピーターFメイは彼自身の費用でマテウス宮殿を訪れました。