私の大切な犬、フリッツは癌との戦いに負けました。フリッツは最愛のペット以上でした。彼は私の献身的な仲間であり、私の毛皮のような灰色の子供であり、私の保護者でした。私は彼の母親、彼の介護者、そして彼の生涯の友人でした。

フリッツは暖かく、愛情深く、面白く、頭が良く、遊び心がありました...勇気もありました。彼は病気のシェアをはるかに超えていましたが、フリッツはいつも幸せな犬でした。彼は何も彼をダウンさせることはありません。彼は常に彼の目にきらめきがあり、彼の小さな尻尾は絶えず動いていました。彼は毎日、わんわんの戸口から外に出て、早朝の空気を嗅いでから、Weimの女の子Schatzieと一緒に庭を駆け回っていました。朝の運動の後、彼はいつも長い水を飲んだ後、ベッドに戻って腹をこすり、もう少し寄り添いました。

フリッツは、生後わずか4か月で髄膜炎を、3歳でライム病を乗り越えました。彼はまた、6年のがんサバイバーでした。フリッツは4歳のときにマスト細胞がんと診断されました。彼は左大腿部の3つの悪性しこりを除去する手術を受け、その後4週間の放射線療法を受けました。彼の脚と太ももの毛は、放射線照射後に完全に成長することはありませんでした。髪の一部は、Weimグレーの代わりに白く戻り、その領域の一部は、彼の肌に黒い色素斑があり、無毛のままでした。それはちょうど私の目でフリッツをより美しくしました。私の非常に特別な犬が癌を生き延び、まだ健在であったことを思い出させてくれました。

フリッツは、新しい悪性腫瘍が5月に最初に現れてからわずか2ヶ月で生きました。生検で腫瘍が悪性度3の肉腫であることが明らかになったとき、今回は癌がおそらくフリッツの命を奪うであろうことを知っていました。 X線および超音波検査により疾患がまだ限局性であることが示されたため、腫瘍学の獣医はIV化学療法による治療を推奨しました。 5回の化学療法の最初のラウンドは、腫瘍の急速な成長を止めました。 3週間後、彼は2回目の化学療法を開始しました。しかし、わずか4回の治療で、フリッツの白血球数は低すぎて継続できませんでした。 5番目の治療をスキップすることが決定されました。

数週間後、彼は経口化学療法薬の組み合わせを投与されました。フリッツの最後の日まで、私たちは彼がさらに数週間、おそらくさらに数ヶ月生きると思っていました。腫瘍はまだそこにありましたが、フリッツは致命的な病気を持っているという他の兆候を示しませんでした。すぐに彼を失う準備はできていませんでした。

しかし... 7月27日月曜日の午後、腫瘍...血管肉腫が突然大量の出血を始めました。私たちはフリッツを地元の獣医に急いで連れて行き、出血を止めました。マイク博士は、フリッツにもう少し時間を与えることができて嬉しかったが、出血はいつでも再開できると説明した。私たちはすぐに彼を平和的に行かせるという恐ろしい決定をしなければなりません。フリッツは家に帰ることができましたが、ゆっくりと走らなければならず、間違いなくランニングは許可されませんでした。私たちが家に着いたとき、フリッツは車から飛び降りたいと思っていましたが、私は彼を庭の周りを少し散歩するためにひもにつないでおきました。それが一緒の最後の散歩であることが判明した。 2時間もたたないうちに、腫瘍は再び激しく出血し始め、私たちは彼を動物病院に連れ戻しました。

最後の愛の行為で、フリッツは午後9時45分ごろに安楽死させられました。 IVが発効すると、私は彼の頭をstrokeで、彼を握り、抱きしめました。フリッツが最後に聞いたのは、彼がいい子だと言った私の声の音でした。私は彼を愛しています。私はいつも彼を愛しています。彼が最後の息を吸ったとき、私は彼が私の犬であることを感謝した。

フリッツも最後の贈り物をくれました。注射を開始する前に、マイク博士は、ほとんどの場合、死後も犬の目は開いたままであると警告しました。 Sweet Fritzはそのように私たちを離れませんでした。フリッツは最後に目を閉じ、静かにこの世界を去りました。


彼はほぼ11歳でしたが、フリッツは「老犬」にはなりませんでした。彼は老化した犬のようには見えませんでした。彼は灰色の銃口、曇りの目、そして犬のアルツハイマー病の兆候を全く持っていませんでした。ほとんどの日、フリッツは子犬のように遊び心がありました。彼は私たちと一緒に過ごした最後の数日間は特に遊び心がありました。彼のおもちゃのほぼすべてが家の周りに散らばっていたり、おもちゃのバスケットの外側に横たわっていたりしました。フリッツは、お気に入りのおもちゃを探して、他の人を脇に投げる忙しい子供のようでした。彼の死の2日前に、フリッツはお気に入りの古いおもちゃであるぬいぐるみのキツネを見つけて、フェッチゲームのために持ってきました。フリッツなしで目が覚めた最初の日、ベッドの脇の床で彼のおもちゃのキツネを見つけました。彼のキツネは私のナイトスタンドに載っています...フリッツに少し近づきたいときにつかまえることができます。

その高貴な犬は、生き方や愛し方をすべて教えてくれるでしょう。フリッツを知り、愛してくれたおかげで、彼を助けていくために必要な勇気をくれました。私は彼を私の人生に迎えることに恵まれました。私がダウンしているときはいつも、フリッツは私を慰めるためにそこにいました。私が病気だった場合、彼は私の隣に横になり、私の痛みを共有したいかのように頭を私の額に押し付けました。彼の人生の主な目標は私のそばにいることでした。彼の愛と記憶は私の心に永遠に残るでしょう。フリッツ、私に与えてくれたすべての愛と喜びに感謝します。

ペンシルベニア州ウエストチェスターにある獣医腫瘍学研究センターのK.アン・ジェグラム博士と彼女の素晴らしいスタッフに深く感謝します。そして、過去6年間にフリッツに施された素晴らしいケアに対して、Calfontの獣医腫瘍サービスの放射線センターで。

マイケル・コマリ博士とペンシルベニア州ウォメルスドルフのコンラッド・ワイザー動物病院の全員に、彼が子犬だったときから「フリッツボ」を与えてくれた慈悲深いケアに心から感謝します。


フリッツは、このサイトの多くの記事の写真で私のハンサムな犬のモデルでした。
これらは、フリッツが表示される記事の一部です....

ワンダフルワイマラナー

犬用シートベルト?

わんわんドア

E-カラー-恐ろしいランプシェード

自家製冷ややかな犬のおやつレシピ


今日は犬にもう少しハグしてください。フリッツを思い出して、抱きしめて抱きしめてください。