子供の行動を形作る。
子どもを扱う際にどのような規律を採用するかについて、人によって感じ方が異なります。どの方法を採用したとしても、子供の悪い振る舞いの言い訳をするというtrapに陥らないでください。ますます多くの親が子供たちの行動に毎日驚いており、すべての良い親と同じように、どこで間違ったのか、または親としての職務に失敗しているのではないかと思います。良い投票率を得るために、子供の行動を巧みに形作る方法のアイデアを以下に示します。


時間通りに開始:私たちが知っているように、すべての子供が通過する特別な年齢があり、その間に両親は可能な限り頭痛を与えます-10代の年齢です。私は経験から、この年齢で多くの被害を回避する最も賢い方法は、この年齢の子供を訓練しようとしないことだと学びました。その理由は簡単です。子供は次第に若い大人になり、物事を自分のやり方で追いかけることと、まだあなたのやり方に従わなければならないこととの間で変わります。しかし、あなたが幼児期から規則を作り始めたとき、彼がその特別な年齢に達するまでに、彼が脱線するのは難しいでしょう。あなたが始めるのにふさわしい時は何だろうかと思います。赤ちゃんがまだ子宮内にいる間に始めたと言った両親と交流しました。まあ、私は彼らがそれをどのようにしたのか知らないが、私の個人的な経験から、私は年齢1がより理想的だと思う。 1歳の子供は非常に好奇心が強いだけでなく、自分の心も持っています。私の娘はワンプラスですが、私の夫と私は彼女がしていることに驚いています。私たちは彼女の前で特定のことをやめることにしました。なぜなら彼女は彼女の小さな心で文字通り全員の活動を記憶し、それらを再現し、自分のために物をチェックアウトするからです。 。私の女の子はステレオに登り、リモートを拾ってチャンネルを変更し、DVDプレートを再配置し、スタビライザーに座りたい、テーブルに登りたい、あなたは彼女を手に入れることができないようですエレクトロニクス。それは私にとって難しいことですが、私は新しい戦略を導き出しました。私は彼女をscり、それに合わせて意地悪な顔をしました。それは通常彼女の注目を集めました彼女が立ち入り禁止区域に行くたびに、私はその区域を指差し、触れてはいけないことを言い、「いいえ、いいえ、良くない…」と彼女が行くとき再び、私は彼女に平均的な外観を与え、悪いと言う。悪い。彼女はすぐに、他の誰かがそこに行ったときはいつでも、「いいえ、いいえ、悪い、悪い」と言い始めました。彼女は最終的にそれらの分野への関心を失い、私はいくらかの平和を得ました。

あなたの意地悪な顔をしてください:私の女の子は、私が彼女に何かを警告するたびに真剣であるかどうかを私の表情から判断することを学びました。しばらく見つめ合っています。彼女は最初は笑い、私に笑うことを期待します。ほとんどの場合、私は彼女の美しい顔を見て、一緒に笑いたいのですが、私はすぐに思い出します。所定の顔を意味します。彼女はママが冗談を言っているのではないことを理解しています。彼女は2本の指を口に刺して、私のところに来ます。彼女を拾って、ぽっちゃりした頬にキスして、二度とそこに行かないように言います。そして、彼女は悪い、悪いと言います。私は一般的にそのような子供だと思います。常にビジネスを意味することを見せなければなりません。


一貫性を保つ:しかし、あなたがあなたの子供を懲らしめることを選択する方法は、一貫性を保ってください。一貫性は、それを固執させるものです。あなたの子供が年をとるにつれて、大胆になり、より多くの意見を述べるようになります。これは良いことです。実際、あなたは彼らに彼ら自身の声を見つけて、彼ら自身を表現するように勧めるべきです。ここでのポイントは、すべきこと、してはいけないこと、および債務不履行者に対する既知の罰のような、定められた規則がなければならないということです。


お子様と話す:自宅でのすばらしいコミュニケーション、兄弟同士のコミュニケーション、お子様とあなた自身のコミュニケーションを奨励してください。そうすれば、あなたの子供が迷っているとすぐにわかります。


最後に、子供たちは私たちへの神の贈り物であり、聖文は神の贈り物が豊かになり、それに悲しみを加えないと言っていました。これをあなた自身に確認し続けると、あなたの家で生き返ります。