ミュンスターシーズン1エピソードガイド
シーズン1の完全なガイドは次のとおりです。 ミュンスター、1964年9月にデビューしました。これらのエピソードをいくつ覚えていますか。そして、必ず探してください 雑学アラート より魅力的な情報のためにガイド全体に散らばっています。

シーズン1-1964-1965



09/24/64 - ミュンスターマスカレード
マリリンのボーイフレンドは、マンスター家族全員をハロウィーンパーティーに招待します。
フィーチャー:メイベル・アルバートソン、フランク・ウィルコックス、リンデン・チリ

10/01/64 - マイフェアミュンスター
おじいちゃんがマリリンに愛をもたらすポーションを作るとき、物事は自然に失敗します。
フィーチャー:クレア・カールトン、ジョン・フィードラー、エドワード・マロリー

10/08/64 - マイルドサイドの散歩
ハーマンは眠れないので、公園を散歩します。警察は、彼はある種の強盗だと思っています。
フィーチャー:クリフ・ノートン、ロイ・ロバーツ

10/15/64 - ロック・ア・バイ、ミュンスター
ハーマンはリリーが赤ちゃんについて話しているのを耳にし、彼女は妊娠していると思います。実際、彼女は休暇中の友人のベビーシッターに同意したところです。
フィーチャー:ポール・リンデ、マリリン・ロヴェル、シド・メルトン、ピーター・ロビンズ

10/22/64 - パイクスピケ
ガス会社は、彼らが大邸宅の下でパイプラインを走らせようとすると、ミュンスターに対抗します。
フィーチャー:リチャード・ディーコン、ジェーン・ウィザーズ、パット・ハリントン

10/29/64 - ロカルミュンスター
ハーマンの軍服はもはや彼に合わず、再会が近づいているので、彼はダイエットを始めます。
フィーチャー:ディック・ウィンスロー、モンティ・マーゲッツ、エルシー・ベイカー、ダイアン・コルトニー、スコット・マッカーター、キャリル・ロウ

11/11/64 - ブリキ缶マン
エディは彼の科学プロジェクトのためにロボットを構築しましたが、それはトラブルに他なりませんでした。
フィーチャー:アーチジョンソン、リチャードシモンズ

11/12/64 - ハーマン・ザ・グレート
ハーマンはお金が必要なので、プロレスの仕事を引き受け、自分を「仮面の驚異」と呼びます。
フィーチャー:ジョンハバード、ジョニーシルバー、テディエクルズ、ジミーレノン、タイガージョーマーシュ、および実際のレスラー:ビリーバルガ伯爵、ジーンルベル、ジェイヨーク、グレートジョンL.、マットマーフィー

11/19/64 - ノック・ウッド、ここに来るチャーリー
ハーマンには双子がいます、そして、彼は訪問のために来ています。問題は、彼はかなり怪しいキャラクターだということです。フレッドグウィンは両方の役割を果たします。ゲスト:マイク・マズルキ

11/26/64 - 秋のcroakus
おじいちゃんは、メールオーダーの花嫁を送ります。現れた女性は黒人の未亡人で、お金のために結婚して夫を殺します。 トリビアアラート -オープニングシーンでは、乗組員が階段の近くをさまよい歩きます。
フィーチャー:ニール・ハミルトン、リンダ・ワトキンス、リチャード・リーブス、ジェリー・マン

12/03/64 - ハーマンミュンスターのミッドナイトライド
ハーマンは家族の車で居眠りをし、銀行強盗に盗まれて銀行の仕事に連れて行かれます。
フィーチャー:レニー・ワインリブ、マキシー・ローゼンブルーム、リー・クリーガー、ジョー・デヴリン、ヴァル・アベリー、ジョエル・ドンテ、パット・マカフリー、ビンス・ウィリアムズ、マイク・ロス

12/10/64 - スリーピングキューティー
おじいちゃんは不眠症を治そうとして、マリリンに誤って深い眠りにつくポーションを与えます。
フィーチャー:グラントウィリアムズ、ウォルターウルフキング、ギャビンマクラウド、ジョンホイト

12/17/64 - 家族写真
マンスターは「平均的なアメリカ人家族」ですか?雑誌はコンピューターのエラーに基づいてそう考えているようで、写真撮影のために現れます。 トリビアアラート -これはマリリンとしてのビバリーオーウェンの最後のエピソードです。
フィーチャー:ハーベイ・コーマン、ロイ・ロバーツ、フレッド・ベア、ビル・ダニエルズ

12/24/64 - おじいちゃんは家に帰る
おじいちゃんは愛されていないと望まないので、逃げ出し、魔法のトリックをするギグを取得します。
フィーチャー:ロバート・ストラウス、アイリス・エイドリアン、サラ・ロス、ビル・ダンカン、ビル・カウチ、ニッキー・ブレア

12/31/64 - ハーマンのライバル
ハーマンとおじいちゃんは、リリーはあまりにも離れているので不倫をしていると考えています。彼女はパームリーダーとして月明かりを浴びていることが判明しました。
フィーチャー:アーウィン・チャローン、リー・ベルジェール、カレン・グリン、チェット・ストラットン、トミー・ファレル

01/07/65 - おじいちゃんの野生の呼び声
家族がキャンプ旅行をしている間、おじいちゃんはオオカミに変身しますが、元に戻れるようには見えません。
フィーチャー:マイク・レイガン、ビング・ラッセル、ドン・ハガティ、エド・ペック、カート・バレット

01/14/65 - オールスターミュンスター
ハーマンはマリリンの大学に現れ、バスケットボール選手と間違われました。彼はサインアップし、すぐに彼はオールスターになりました。
フィーチャー:パット・ブトラム、ロバート・イーストン、フランク・マクスウェル

01/21/65 - 火星人が答えたら、電話を切る
ハーマンは、ハムラジオセットで火星人の話を聞いたと考えています。それは本当にトランシーバーで遊んでいる子供たちのほんの数人です。
フィーチャー:レイ・モンゴメリー、ラリー・トール、ロニー・ダポ、パット・ロッソン、ドート・クラーク、ジョン・ストナー、ハーブ・ラドリー

01/28/65 - エディのニックネーム
エディは、彼の学友が彼を「背の低い人」と呼んでいるので怒っています。おじいちゃんの解決策は、彼の成長を助ける薬を作ることです。もちろん裏目に出て、代わりにエディはひげを生やします。
フィーチャー:ポール・リンデ、アリス・バックス

02/04/65 - 羽のコウモリ
エディは自分のペットバットイゴールを学校に連れて行っていると考えていますが、実際にコウモリになったのはおじいちゃんです。
フィーチャー:バーバラ・バブコック、トム・マクブライド、ロニー・ダポ、ジミー・マザーズ、アルビー・ムーア、ギルバート・グリーン、サリー・ミルズ、フランク・ガードナー、アラン・ハント

02/11/65 - ハーマンにバンクしないでください
ハーマンとおじいちゃんが彼らの銀行を訪れるとき、彼らは銀行強盗と間違われます。
フィーチャー:Mousie Garner、Maurice Manson、Pitt Herbert、Audrey Swanson、Jack Bernardi

02/18/65 - ダンス・ウィズ・ミー、ハーマン
マリリンの大学は学生の両親のために夕食ダンスを開催しているので、ハーマンは準備のためにダンスのレッスンを受けます。しかし、彼は間違ったダンススクールを選択しました。
フィーチャー:ドン・リックルズ、ジョイス・ジェイムソン

02/25/65 - そのミュンスターに従ってください
リリーはハーマンが彼女をだましているのではないかと疑っているので、彼を追うために探偵を雇います。実際、彼は夜に2番目の仕事をしています。探偵として。そして、彼は自分自身に従うことになります。 トリビアアラート -ハーマンは容疑者のスケッチを作成し、このスケッチは実際にハーマンを演じるフレッドグウィンによって描かれました。
フィーチャー:ハーブアームストロング、ドリスシングルトン、マイクウィンケルマン、ミスロニーハラン

03/04/65 - ロックアウトされた愛
ハーマンはパーティーに遅すぎるので、リリーを混乱させます。彼らはそれぞれ結婚カウンセラーに会いに行き、彼らがそれぞれ同じカウンセラーを見ていることに気づきません。
フィーチャー:エリオット・リード、ノーマン・グラボウスキー、ブライアン・オバーン

03/11/65 - カム・バック、リトル・グーギー
エディの友人のグージーは、おじいちゃんが猿になったことを確信させます。しかし、それはすべて単なるトリックです。 トリビアアラート -グージーはエディ・マンスターの役割を断ったビリー・ムーミーによって演じられます。彼の両親は、彼が着る必要のある化粧と一緒に行かなかった。後年、ビリー・ムーミーはミンバリーとして多くの義足と化粧を身につけたビル・ムーミーに成長しました。 バビロン5.
フィーチャー:ビリー・ムーミー、ラス・コンウェイ

03/18/65 - ファーアウトミュンスターズ
マンスターは、ロックンロールバンドに家を1週間借りて、ファンから離れて平和と静寂を求め、家族はモーテルに滞在します。
フィーチャー:The Standells(ラリー・タンブリン、ゲイリー・レーン、トニー・ヴァレンティーノ、ディック・ドッド)、アレックス・ゲリー、ザルマン・キング、ケルトン・ガーウッド、スー・ウィントン、トム・カーティス、フランク・キルモンド

03/25/65 - ムンスターズオンザムーヴ
ハーマンが昇進するには、マンスターはバッファローに移動する必要があります。彼らは家を売って、買い手はそれを取り壊したい!
フィーチャー:バート・フリード、エディ・ハンリー、レノア・シャネヴィス、アルマ・マーフィー、ヤン・アーバン、ベラ・ブルック、チャールズ・シール、ジョーイ・スコット、ハイディア・ウェストマン

04/01/65 - 映画スターミュンスター
いくつかの詐欺師がハーマンを映画の主演に欺きます。本当に、彼らは保険会社からお金を集めるために自動車事故をステージングしています。
フィーチャー:ジェシー・ホワイト、ウォルター・バーク

04/08/65 - ハーマン・ザ・ルーキー
レオマン・デュロシェはハーマンが町の途中でボールを打った後、ドジャースと遊ぶためにハーマンにサインアップする。 トリビアアラート -ケンハントはキャッチャーを演じ、実際には野球選手であり、シリーズレギュラーブッチパトリックの父です。
フィーチャー:レオ・デュロチャー、エルロイ・ハーシュ、ジーン・ダーフラー、ケン・ハント。

04/15/65 - カントリークラブミュンスター
ハーマンは家族全員でカントリークラブの会員になりました。彼らは幻滅しますが、ハーマンはゴルフが大好きです。
フィーチャー:ウッドロー・パーフリー、J・エドワード・マッキンリー、ダン・トービン、ジャネット・デイ、サリー・ロス、アル・チェコ、ジョニー・ジェイコブス

04/22/65 - 愛はモッキンバードハイツにやってくる
銀行家は、家族が親relativeの好意として巨額の預金をした後、彼女が非常に裕福であると考えてマリリンに求愛します。
フィーチャー:チャールズ・ロビンソン、リチャード・ヘイル

04/29/65 - ミイラ・ミュンスター
ハーマンは博物館で眠りにつく(彼は本当に家の外で眠りにつくのをやめる必要がある)、そして彼はエジプトのミイラであると仮定されている。
フィーチャー:パット・ハリントン、フィリップ・オーバー、ダイアナ・フロシンガム、デニス・クロス、パット・マカフリー、ラルフ・スマイリー

05/06/65 - リリー・ミュンスター、少女モデル
リリーミュンスターがファッションモデルとして採用されました!これ以上何が言えますか?
フィーチャー:ロジャー・C・カーメル、ロイス・ロバーツ、サリー・モリス、ソンドラ・マテスキー、ニーナ・シップマン、スーザン・ウェデル、トレーシー・バトラー、キンバリー・ベック

05/13/65 - ミュンスターザマグニフィセント
エディは彼の学校に、彼の父親は素晴らしい魔術師であり、今ではハーマンは才能のある夜に演奏しなければならないと言います。
フィーチャー:Dave Ketchum、Eddie Ryder、Stuart Nisbet

05/20/65 - ハーマンズハッピーバレー
雑誌の広告は、ハーマンに休暇用不動産を購入するよう説得し、それは約束されたものではないことが判明しました。
フィーチャー:ジョン・ホイット、リチャード・リーブス、バートレット・ロビンソン

05/27/65 - ホットロッドハーマン
エディは父親が素晴らしいドライバーであると自慢し、ドラッグレースで彼を入力します。 (エディは父親の才能を飾るのをやめる必要があります!)
フィーチャー:ヘンリー・ベックマン、ブライアン・コーコラン、レイ・モンゴメリー、ギャビン・マクラウド、エディ・ドンノ

06/04/65 - ハーマンズレイズ
リリーはハーマンを押して葬儀場での昇給を要求します。彼はそうし、すぐに解雇されます。
フィーチャー:ジョン・キャラダイン、ベニー・ルービン

06/10/65 - はい、ガレン、ハーマンがいます
ハーマンは、頭をバーの間に挟んでフェンスに閉じ込められているのを見つけた子供を助け、仲良くします。後で、彼らの両方の家族は、彼らが物事を作っていると思います。
フィーチャー:ブライアン・ナッシュ、ウォルター・ブルック、マージ・レドモンド、ハーベイ・コーマン

注:この情報は、coffebreakblog.com SCIFI TVアーカイブから取得されます。楽しい!

動画の説明: STRASBOURG, FRANCE travel guide | tourism vlog part 2 (かもしれません 2024).