正常性-お金。
普通は、仕事のために買った服を着て、まだお金を払っている車で通行しています-仕事に着くために、服と車の代金を払う必要があります。あなたはその中に住む余裕があります。
エレン・グッドマン

CoffeBreakBlogの管理ページで引用に出会いました。前に述べたように、彼らはこのページで毎日の引用を提供しているので、私のサイトの領域にぴったりです。深くて感動的なだけでなく、「何かを意味する」必要があるだけでなく、多くの人が軽やかで皮肉でユーモアを生み出しているという事実で、私は毎日の引用が好きです。

私はこの引用はもっと気楽な引用であると感じましたが、私も非常にふさわしく真実だと思っていました。私たちは常により多くを望んでおり、より多くを望み、より多くを夢見、より多くを得ると何かを「達成する」と考えているという考えに基づいていると思います。ここではこの場合-それはお金です。しかし、この引用のアイデアは、私たちがもっと欲しいが、これは誰もが経験する正常性に基づいているという事実に由来します。

通常は何ですか?通常は起きて、人生のすべてを持っているわけではありません。普通は目を覚まし、物事、見る人、直面する課題を持っています。通常は、何も十分ではないという認識を持っています。

この引用は、お金の少ない人を格下げするのではなく、全員が同じ社会に格上げするものです。人々が仕事をして、請求書やわずかな贅沢でお金を払っているという事実は、ほとんどの人々の生活の現実だからです。私たちは賞賛し、お金が問題であることに気付かない人々にmoney敬の念を抱いています。お金に関しては制約はありませんが、私たちは少数派ではありません。

大学生であるため、この引用は明らかに私にとって際立っていました、お金(またはそれの欠如)は多くのストレスを引き起こす可能性があり、お金を得るために仕事を見つけようとするか、お金を使うか、お金を節約しようとするかについて議論します、または単にもっとお金が欲しい!私は誰もがお金に不満を持っていると思います...しかしそれはすべてです 正常.