古いスタイルの中国のコショウステーキレシピ
本格的な中華料理はどこでも入手できるようです。しかし、それは常にそうではありませんでした。 60年代から70年代にかけて、アメリカ全土の中華料理店では、中国風のニュアンスを備えたアメリカ料理が出されましたが、今では私たちが楽しんでいる料理とは違います。私の夫は、地球上で最もうるさい人で、これらの古い中華料理を覚えており、最近、彼が中国のレストランで食べていたようなオールドスタイルのペッパーステーキ(彼は実際に中国だと思う)を作ることができるかどうか尋ねました。もちろん、彼が好むのは退屈なサザンビーンズとコーンブレッドからの変化であるため、私はすぐに同意しました。
””
実際に次のことをするのはとても簡単です 古いスタイルの中国のコショウステーキ 食事全体、ご飯、すべてを30分未満で作ることができます(炒め物の前にご飯を開始するようにしてください)。冷凍野菜の通路にあるほとんどの食料品店で見つけることができる冷凍唐辛子炒めのおかげで、最小限のチョッピングが含まれています。そして現在、中国の食材は同じ食料品店のアジアの通路で見つけることができます。このバージョンは完全に本物の中華料理ではないかもしれませんが、それらの古い中華料理店を思い出させるでしょう、そしてそれは良い、速くて簡単です。

6食分

1 1/2ポンドのトップサーロインステーキ、すべての脂肪を取り除き、穀物全体に薄くスライスします
コーンスターチ大さじ2
大さじ1しょうゆ

大さじ1植物油
にんにく2片、細かく刻んだもの
新鮮な生inger大さじ2、非常に細かく刻んだ
1 16オンスパッケージ冷凍唐辛子炒め(バーズアイブランドなど)

醤油1/4カップ
コーンスターチ大さじ2
牛肉スープ1カップ

温かいご飯
  1. コーンスターチ大さじ2と醤油大さじ2とスライスした肉を混ぜます。
  2. 中華鍋または大きなフライパンで植物油を加熱します。
  3. ニンニクと生ingerと一緒に肉を追加します。肉が2〜3分焼けるまで炒める。
  4. 胡pepperを加えて炒め、中火で加熱します。
  5. 醤油、コーンスターチ、ビーフブイヨンを混ぜます。コショウの混合物に追加します。濃くなるまでかき混ぜ、すぐにご飯の上にかける。

    一食当たりの量
    カロリー235脂肪からのカロリー78
    総カロリーのパーセント:脂肪33%タンパク質47%炭水化物。 20%

    一食当たりの栄養素量
    総脂肪9 g
    飽和脂肪3 g
    コレステロール76 mg
    ナトリウム1046 mg
    総炭水化物11 g
    食物繊維0 g
    砂糖0 g
    タンパク質28 g

    ビタミンA 10%ビタミンC 113%カルシウム0%鉄20%



    動画の説明: 豚ひれ肉とナスのステーキ・チンゲン菜のスープ・マカロニサラダ!【簡単家庭料理】 (かもしれません 2024).