鬼愛
鬼愛 (これは、 おにいちゃんだけど愛されてアレバかんないよね!)は、鈴木大sukeが執筆し、ゲッカ・ウルがイラストを描いたライトノベルシリーズに基づくアニメシリーズです。

シリーズは、6年間離れた後、アキトとアキコ姫の路という名前の兄弟姉妹が再会することから始まります。残念なことに、アニメシリーズの最初のエピソードでは、2つが最初に分離された理由が本当に説明されていません。アキコには「兄貴」の複合体があり、アキトとの兄弟関係以上のものを望んでいることがわかりました。

残念なことにアキコにとって、彼らは3人の女子学生と寮を共有します。彼らは皆、アキトに興味を持っています。刀を持ち歩く)。すべてのキャラクターは、サンリリアナ高校の生徒会のメンバーです。

鬼愛 間違いなくアニメファンダムの非常に特定のセグメントを目指しており、それは私が参加していないセグメントです。残念ながら、このシリーズで特に気に入ったものは見つかりませんでした。アキコは非常に迷惑なキャラクターだと思ったので、嵐が持ち歩く刀で彼女を叩きたいと思った。残念なことに、最初のエピソードでアキコに非常に重点が置かれたので、アキトの「ハーレム」で他の女の子についてあまり意見を述べることができませんでした。最終的に、 鬼愛 ハーレムのコンセプトを取り入れ、ハーレムの一部として「兄貴」複合体を持つ妹を含めています。

シリーズのアニメーションコンテンツに関しては、ヌードを暗示するショットがいくつかありました。ただし、実際には画面上に露骨なものは何も表示されませんでした。アニメーション自体の品質は悪くありませんでしたが、近年リリースされた他の類似したアニメシリーズから目立つようにするものは何もありませんでした。

最終的に、 鬼愛 すでにリリースされている類似のアニメシリーズの多くをすでに評価している視聴者にのみアピールします。 「ビッグブラザー」コンプレックスを持つハーレムや姉妹をフィーチャーしたアニメに興味がない場合は、 鬼愛 おそらく避けるべきシリーズです。

FUNimation Entertainmentは、17歳以上の視聴者のみがエピソードのストリームを利用できるようにしているため、本当にお勧めできるのは 鬼愛 17歳または18歳以上のアニメ視聴者。


題名エピソードリリース年ディレクタースタジオN.A.ライセンサー
鬼愛122012川口慶一郎シルバーリンクFUNimation Entertainment