リマインダー

リマインダー



リマインダー

間違いなく、聞くたびに私のGrannioを思い出させる2曲以上の曲があります。ある人は私を笑顔にし、ほとんどは私を泣かせます...私は私の人生でこのような前向きな影響を与えたこの特別な女性を覚えています。

私の涙は私のためです-私はいつもこの素晴らしい女性、私の母、私の祖母、私の親友、そして無条件の愛と支援の私の最も忠実で絶え間ない源であった私の損失を嘆きます。

以下は、私のGrannioを思い起こさせる2つの曲の歌詞です。

最初の曲はより古く、昨年彼女が亡くなる前に実際にリリースされたので、私はその歌を彼女と共有することができました(CDを演奏し、紙に言葉を書き留めることで-おそらく複数回-そして彼女にそれを提示しました)彼女が特別養護老人ホームにいたときの花。)

2つ目は新しいもので、私のGrannioはそれを聞くことができませんでした-(そして皮肉なことに、彼女の死の前に出てきたとしても、おそらく私にはあまり意味がありません-歌詞を読むか、「Listen to a Clip」をクリックしてくださいリンクして、あなたは理由を理解するでしょう...


私を愛してたから
セリーヌ・ディオン

彼女のアルバムから

この信じられないほどの歌のクリップを聴くには

あなたは私のそばに立っていた
あなたが私に見せてくれたすべての真実のために
あなたが私の人生にもたらしたすべての喜びのために
あなたが正しかったすべての間違いのために
あなたが作ったすべての夢のために
あなたに見つけたすべての愛のために
永遠にありがたい赤ちゃんになります
あなたは私を支えた人です
絶対に落ちさせない
あなたは私を見抜いた人です
それを通してすべて

私が弱いとき、あなたは私の強さでした
あなたは私が話すことができなかったとき、私の声でした
あなたが見えなかったとき、あなたは私の目でした
あなたは私の中で最高のものを見ました
届かなかったときに私を持ち上げた
あなたは私に信仰を与えた
私は私です
私を愛してたから

あなたは私に翼を与えて、私を飛ばさせた
あなたは私の手に触れた
私は信仰を失った、あなたはそれを私に返した
あなたは星が届かないと言った
あなたは私のそばに立っていて、私は背が高く立っていた
あなたの愛がありました
あなたが私にくれた毎日に感謝します

たぶんそんなに知らない
しかし、私はこれが真実であることを知っています
私は愛されていたので祝福されました
あなたによって

私が弱いとき、あなたは私の強さでした
あなたは私が話すことができなかったとき、私の声でした
あなたが見えなかったとき、あなたは私の目でした
あなたは私の中で最高のものを見ました
届かなかったときに私を持ち上げた
あなたは私に信仰を与えた
私は私です
私を愛してたから

あなたはいつも私のためにそこにいた
私を運んだ優しい風
あなたの愛を照らす暗闇の中での光
私の人生に
あなたは私のインスピレーションでした
嘘を通してあなたは真実だった
私の世界はより良い場所です
あなたの

私が弱いとき、あなたは私の強さでした
あなたは私が話すことができなかったとき、私の声でした
あなたが見えなかったとき、あなたは私の目でした
あなたは私の中で最高のものを見ました
届かなかったときに私を持ち上げた
あなたは私に信仰を与えた
私は私です
私を愛してたから

この信じられないほどの歌のクリップを聴くには



赤ちゃん
ブレイク・シェルトン

彼のアルバムから

この信じられないほどの歌のクリップを聴くには

兄は言った
私は核に腐っていた
私は末っ子だった
だから私はより多くでうまくいきました

彼女は疲れていたと思う
一緒に来た時
彼女は泣くまで笑った
私は間違ったことはできませんでした

彼女はいつも私を救うだろう
私は彼女の赤ちゃんだったから

オハイオ州の工場で働いていました
バイユーのエビの前身
バーミンガムでトラックを運転しました
私はシンシナティで21歳になりました

ママとパパに家に電話しました
私はあなたの男の子が今男だと言った
彼女は、あなたが80歳なら気にしないと言った
あなたはいつも私の赤ちゃんになります

彼女はその写真が大好きでした
家族全員の
彼女はいつも私たちを指摘します
彼女のすべての友人が見るために

それは彼がうまくやっているグレッグです
彼は仕事が大好き
ロニーと2人の子供
彼はどのように「その妻の試合ですか?

それはちょっとおかしい
しかし、それは私の赤ちゃんです

アラバマで電話がかかってきた
ルイジアナに帰ると言われた
できるだけ早く飛べます
あなたのママは本当にあなたを必要としているので
そして、彼女はあなたに会わなければならないと言います
彼女は一晩中うまくいかないかもしれない

私が運転した80
彼女は彼女の赤ちゃんを見ることができた

彼女は眠っているように見えます
そして私の家族は泣いていた
私が彼女の側に着いた頃には
彼女が連れて行かれたことを知っていた
そして私の心は破られた

さよならを言うことはない
あの女性にそっとキスをした
赤ちゃんのように泣いた

この信じられないほどの歌のクリップを聴くには



MY GRANNIOの詳細については、こちらをご覧ください。









@ThriveandGrowMeをフォロー