ハロウィーンのロマンス
こんにちは、おかえりなさい。ここで秋になると、ハロウィーンもまもなくになるので、混雑した本棚を少し掘り下げて、関連する可能性のあるものを見つけました。

私の最初の考えは休日のアンソロジーでしたが、近年ではハロウィーン関連のアンソロジーはあまりありません。クリスマスのアンソロジーのいくつかよりも、それらを楽しんでいる私たちにとっては残念です。

だから、アンソロジーのアイデアをかきましょう。怖い話はどうですか?いやロマンティックなサスペンスは年中いつでも読むことができますので、それもスクラッチしてください。

魔女はどうですか?うーん、このアイデアには可能性があります。だから私は私の棚をもう少し掘り下げて、あなたがシーズンのちょっとした魔女のロマンスを見つけるためにチェックアウトしたい本の短いリストを思いついた。


マギー・シェイン:

永遠のレイヴン

無限のアリアナとニコディマス

運命のニドゥバとナタム/ネイサン

彼女がするすべてが魔法のオーロラ(妖艶なアンソロジー)

この世界のアンソロジーのプアビ

魔女ムーンライジングのミラベラ、魔女ムーン・ウェニング:2つの小説


サンドラ・ヒル

ブルーバイキングのムーア人


ノラ・ロバーツ

ダンス・オン・ザ・エアのネル

天と地のリプリー

ミア・イン・フェイス・ザ・ファイア

The Donovan Legacyの「Captivated」のMorgana:魅了され、魅了され、魅了されました


パトリシア・ライス

単なる魔法のニニアン

マストビーマジックのレイラ

The Trouble with Magicのフェリシティ

さらに考えられる場合は、フォーラムに参加してお知らせください!

来週まで、朗読!


動画の説明: モーニング娘。'19 『ロマンスに目覚める妄想女子の歌』ハロウィンバージョン (かもしれません 2024).