逃げるラビットクリエーションは快適さを提供します
逃げるウサギの作品。いいえ、それは本のタイトルでも、小さな毛皮のような生き物への命令でもありません。柔らかいバニースリッパと2人の非常に良い友人に触発された新しい会社の名前です。それは私が「快適な」会社と呼んでいるものです。それは罪悪感や余分なポンドのない快適な食べ物のようなものです。 Run Away Bunnyは、ゲイラワーナーとローラジョーンズの会話から生まれました。彼らは、女性のための古典的な快適なウサギのスリッパを持ち帰ることから始めました。足の温かいおやつは大成功でした。次は子供用のスリッパを追加することで、小さなバニーに抱きしめられたいと思っていた男性も驚いたので、クラシックビッグフットバニースリッパが登場しました。

Run Away Rabbit Creationsが好きなのは、彼らが快適さへの単純な情熱を持ち、それを良いアイデアと一致させたからです。彼らは、ウサギのスリッパの遊び心を楽しんだら、他の人も楽しんでいることに気付きました。それから彼らは座って、それを実現する計画を立てました。女性たちは、スーパーソフトフーディーやノットユアグラニーズベッドジャケットなどの快適な製品を追加するために、製品ラインを拡大しました。

私は、2人の女性が注文、梱包、配送の仕事をする意欲を共有したLaura Jonesと話す機会がありました。それは、彼らが大企業やスパに製品を販売する前の初期の頃でした。会社が彼らのために働き始めるまで、彼らは会社で働きました。新しいベンチャーを始めるとき、それは重要な要素です。最も重要なリソースは、すでに持っているものを使用することです。最近、植物の生け花店の経営者は、すべての企業が他の製品よりも目立つために独自の「すごい」要素を持つことが重要だと感じたと語った。 Run Away Bunnyについてのすべてのことは「すごい」と言います。自分でスリッパのペアを購入しなくても、ある時点で他の人のためにペアを購入する可能性があります。

Run Away Rabbit Pretty Bag©に惹かれました。これは、ノートパソコンを含め、ドアから出るときに持って行く必要のあるすべてのものを保持できます。賢い起業家はいくつかの出版物で紹介されており、エンドユーザーと卸売業者の注目を集め続けています。彼らはまた、情熱を成長するビジネスに変える方法を知りたい人へのインスピレーションです! Pretty Bag©は、ライフバランスの整理と作成に特化したサイト、Thrive In Balance©のウェブサイトの今月の特集です。主催業界は、2人のRun Away Rabbit女性にとって完璧な、次のバニーステップです(笑顔が意図されています!)。