Shine of RainbowsがDVD 3月15日に浮かぶ
A SHINE OF RAINBOWSが3月15日に20世紀フォックスホームエンターテインメントからDVDで届くと、普通の家族の並外れた旅に心を開きます。

ハートランドフェスティバル「Truly Moving Picture」受賞者、A SHINE OF RAINBOWSは、自然の美しさと力に囲まれながら、希望、変容、愛の感動的な物語を語ります。シカゴ・サンのロジャー・エバートは、この素敵な映画を「気持ちの良い映画」と表現していますが、最近はそれをもう少し活用できますよね?

トマースという名の孤児の少年が、マイレ・オドネル(コニー・ニールセン、グラディエーター)に養子にされ、海岸に取り残された新しい友人、秘密の洞窟、失われた赤ちゃんのアザラシに満ちた気まぐれなアイルランドの島に住んでいます。しかし、マイアの不本意な夫アレック(エイダンクイン;伝説の秋、不明)がトマスを自分の息子として受け入れることを拒否すると、少年は冒険と自己発見の運命的な道を漂い、虹がどのように輝くことができるかを照らします-私たち全員。

景色は息をのむほどであり、この物語が展開するのを見ると、あなたはただ笑わざるを得ません。最後に、ファム全体の素晴らしいフリック。アトランティック映画祭では、「愛の変容力に関する感動的な物語」と説明されました。バラエティは「たまらなく性格の良い」と叫んだ。

エミー賞にノミネートされた監督のヴィック・サリン監督が、家族全員が受け入れと自己発見に関するこの感動的な物語を楽しんでいます。さらに、まったく新しいDVDには、「So Many Colours:The Making of A Shine of Rainbows」というタイトルの映画の舞台裏が含まれています。

SHINE OF RAINBOWSはDVDで入手できます。希望小売価格は22.98ドルです。事前予約は2月16日です。

シャインオブレインボーズDVD特集:(カタログ#2270079米国)
●「非常に多くの色:虹の輝きの作成」

虹の輝き
通りの日付:2011年3月15日
事前予約日:2011年2月16日
画面形式:ワイドスクリーン
オーディオ:英語5.1 Dolby Digital
字幕:英語、スペイン語
米国の格付け:PG
合計実行時間:153分
クローズドキャプション:はい