サイレントラン
こんにちは、おかえりなさい! 3月のロマンスは興味深い読み物を証明しており、いくつかはそうであり、いくつかはそうではありません。私はこのスタックにかなり大きな凹みを入れました。私はまだ読んでいませんが、ここでは読めないかもしれません。完全なレビューを評価しないものは、代わりにフォーラムにリストされます。

今回は、Barbara Freethyの最新のロマンチックなサプセンス、Silent Run(Onyx)があります。サラタッカーは病院で目覚めましたが、彼女がどうやってそこに着いたのか、彼女が誰なのかさえ分かりません。それからジェイク・サンダースが到着し、彼の主張は彼女をかなり面白くない光で描いています。彼女は数ヶ月前に娘と共に姿を消したようで、彼はそれ以来ずっと彼らを探し続けています。しかし、サラは彼女と一緒に娘を持っていません、彼女が彼女の事故を起こしたときに赤ちゃんが彼女の車にいたかどうかを覚えていません。そして、ジェイクはサラと協力して彼女の記憶を取り戻し、過去数ヶ月と数週間彼女の足跡をたどることによってのみ娘を取り戻すようです。ジェイクは、サラとケイトリンが跡形もなく消える日まで、彼らは一緒に完璧だと思った。彼はまだサラを気にしたくありませんが、彼女の痛みは彼の最善の努力にもかかわらず彼に触れます。誰かがサラの後を追っており、彼らは彼女を永遠に黙らせるために何も止めず、彼女が愛する人、途中で彼女を助けた人を傷つけます。自分が本当に誰なのかさえ思い出せないとき、それは難しいタスクであり、数か月分のランニングを遡ります。それはサラが直面するハードルの1つにすぎません。毎ターン、誰かが彼女を殺す準備ができていて、彼女を殺そうとしていますが、彼女はその理由を知りません。しかし、途中で彼女とジェイクは再び恋に落ちますが、どちらもうまくいくとは考えていません。追いかけの緊張に加えて、ここにはもつれた感情があり、物語と読者の楽しみを高めています。 Freethyはこれが素晴らしいです。だからこそ、彼女は私にとって自動購入です。彼女がもっと早く書けたらいいのにと思うので、キーパーになることが保証されている本の間でそれほど長く待つ必要はありませんでした。これは、キューピッドの5本の矢の4つ半を獲得しました。

次回まで、幸せな読書!