一卵性双生児を区別する
一卵性双生児がいる確率は250人に1人です。もしあなたがその幸運な勝者なら、双子をどのように区別するか疑問に思うに違いありません。私が口から出た最初の質問である複数を持っていることを最初に発見したとき。
「それらは同一ですか?」
私は、母親として誰が誰であるかを確実にしたかったのです。私は、出生後に名前をどのように切り替えるかを心配していました。私には兄弟の双子がいて、それほど心配する必要はないことがわかりました!あなたが一卵性双生児の誇り高き親である場合、あなたの最愛の子供を特定し続けるのに役立ついくつかの役立つヒントがあります!

あなたが病院にいる​​とき、赤ちゃんには素晴らしいブレスレットがありますが、ある時点でそれを脱ぐ必要があります。一卵性双生児の多くの両親は、マニキュアを病院に連れて行き、双子の片足の親指を塗ります。このように、それはあまり明白ではありませんが、あなたはそれがしばらく続くことを保証することができます!

あなたの赤ちゃんが同一であっても、出生時に体重が同じでないか、別の場所に出生痕があるかもしれません。赤ちゃんを並べて、家族と一緒に座ってください。きっといくつかの違いが見つかるでしょう。忘れないように書き留めてください!新しいお母さんの記憶は本当に最高ではありません!

IDブレスレットに名前を付けて作ります。数か月以内に使い果たして新しいものを取得する必要がないように、ブレスレットを調整できることを確認してください!これは、あなただけでなく、滑るのに神経質な友人や家族にとっても役立ちます!

色は素晴らしいです!私は最近、3歳の双子の女の子がいる私の友人にぶつかりました。彼らは同じ衣装を着ているが、色が違うことに気付きました。彼女は後で、初日から赤ちゃんAは常にピンクで、赤ちゃんBは常に紫色であると言った。区別するために色分けする必要はもうありませんでしたが、彼女はそれがデイケアプロバイダーを大いに助けたという結論に達しました。男の子がいる?青と緑、または水色と濃い青はどうですか?

複数の父親の一人が、私が病院にシャーピーを持ち帰り、物事を整理するために家に帰るまで親指をマークしたことを認めました!少しおかしいと思ったが、彼を少し責めたとは言えない。それは彼らを区別するための創造的な方法だったと思う。申し訳ありませんが、私はいつも言うよりも安全です!


動画の説明: 【双子】見分け方は?違いはどこ? (四月 2024).