非常に特別な再会
両親が国際的に養子縁組するとき、彼らはしばしば子供の出生国を探検して文化についてもっと知りたいと思う。彼らは地元の人々と話をし、特別な宝物を拾って家に持ち帰って子供のために救います。彼らは、オンライン養子縁組グループに参加し、同じ国から養子縁組した他の親と話すことができます。

2つの家族がそのすべてを行い、もう少しだけでした!彼らは、孤児院で最初の6年間を一緒に過ごした2人の親友を再会しました。

RaeとBruce Hostetlerは、中国から採用するプロセスを熱心に開始しました。彼らは当初、女の赤ちゃんを採用すると考えていましたが、運命には他の計画がありました。代理店の待機中の子供のリストに貴重な5歳の男の子がいるのを見た後、彼らはそれが自分の息子であることを知った。さらに書類を作成して待った後、レイ、ブルース、そして息子のトムは、中国の黒竜江省の孤児院を訪れました。これは、家族の最新メンバーであるザックが彼の人生の5年間を過ごした場所です。

ザックの親友であるジ・ウェイ(「ジャーウェイ」と発音)は、ホステラーには知られていませんが、5か月前にエイミーとマーク・ブラウバッハによって採用されていました。

Blaubachsは、中国からの採用にも非常に興奮していました。レイやブルースのように、彼らは女の赤ちゃんを養子にすることを考えて養子縁組プロセスを始めました。繰り返しますが、運命には他の計画がありました。 1年半待った後、ソーシャルワーカーは、Zhi Weiという名前の6歳半の男の子を採用することを検討するよう依頼しました。そして、その電話で、彼らは志Weを家に連れ戻す旅を始めました。

エイミーとマークは、チーウェイを採用するために中国を訪れました。養子縁組の書類が署名されていたので、エイミーはジ・ウェイに孤児院で良い友達がいるかどうか尋ねました。彼女が最初にザックについて学んだのはその時です。

両方の家族は、互いに5か月以内に帰宅しました。彼らは幸せで順調でした。しかし、Zhi Weiは孤児院に残した親友について尋ね続けました。エイミーは、ザックに関する詳細な情報を見つけようと決心しました。彼女は、中国の黒竜江省から養子になった家族のために特にデータベースに出会いました。このデータベースにより、親は子供の名前、孤児院、その他の養子縁組情報を入力できます。 Amyはデータベースを調べたところ、息子の親友と一致する可能性があるものを見つけました。

いくつかの電子メールを前後に送信した後、エイミーが実際に正しいザックを見つけたと判断されました。電子メールと会話が続いた後、彼らの心は次の論理的なステップである再会に向かった!

2人の親友を再会するという考えは心温まるものでしたが、深刻な質問と感情なしには実現しませんでした。少年たちはまだ仲良くなるだろうか?再び会うのは難しいでしょうか? 2つの家族は仲良くなるのでしょうか?

これらの質問は、再会の数分後にかなり迅速に回答されました。 Zhi WeiはZackに「私を覚えていますか?」ザックはすぐに「はい! Wiiで遊ぼう!」

それは何時間もの笑い、遊び、そして睡眠につながった。レイとエイミーは、彼らの息子たちがどれほどうまくやってきたか、そして彼らがどれほど素晴らしい絆を持っているかを見て興奮した。両方の家族のおかげで、ザックとジーウェイの間の特別な絆は彼らの生涯続くことができます。