サンフランシスコのバイタリティスパ
しばらくサンフランシスコに行ったことがなかったので、絵のように美しい周辺地域に再び触れ、何が新しいのかを発見し、訪問中にすべてを見る必要があると感じるプレッシャーのない観光客であることは本当にうれしかったです。しかし、ピア39のVitality Spaの準備は何もありませんでした。

ピア39は、長年にわたり、ショップ、ブティック、アウトドアエンターテイメントの観光地へと進化してきました。洗練されたゆったりとしたコニーアイランドです。そのため、ここでスパを見つけることは非常に異常であるように思えたので、そのしきい値を超えるのを我慢できませんでした。それから、全体の経験は一瞬笑いました。

酸素化と若返り
最初は、スイカ、ペパーミント、ピニャコラーダ、ストロベリーダイキリに至るまで、風味豊かな香りを選択して呼吸できる酸素バーでした。酸素はあなたの心を研ぎ澄まし、実際のダイキリから得た二日酔いを確実に解消するので、鼻孔ポンプのラインナップは急速に動いていました。

美しい販売員は気配りがあり、あらゆる種類の体験的な製品を提供します(プッシュはしません)。シナモンの香りを吸い込むと、緊張した筋肉の上に亜麻仁が温められ、覆われた温かい肩のクッションで苦痛を和らげることができます。または、多足のクレーンフライを思い出させる、12本の尖ったガジェットを使用したヘッドマッサージを提供される場合があります。明かりが点滅しているため、真剣に考えることは困難でしたが、印象は別にしています。それは驚くほど効果的な治療法でした。もう1つの「試してみてはいけない」取引は、コンピューター化されたマッサージ機です。そのサイズ、デザイン、およびコントロールは、iPodまたはデジタルレコーダーのように見えます。この魔法は、小さな電流を使用して、皮膚に貼られた小さな粘着パッチを介して筋肉をマッサージします。肩に。あなたのすねに対して。顔をなでます。そして、こねる必要がある筋肉のセット。 200ドル未満の小売価格のこれらのポケットデバイスは、特に長距離フライトでのスーパートラベルコンパニオンになります。

ドライウォーターマッサージ!
私にとって最大の笑いは、Vitalityの水治療シリンダーの1つに滑り込むことでした。彼らは私にサンベッドを思い出させました、ここでのみ、あなたはベッドの上に完全に服を着ています(靴はありません)希望した。シリンダーのふたは厚い防水膜で構成されており、これにより多くのガロンの温水から分離され、いくつかのボタンを押すだけで治療が始まります。このアニメーション化されたウォーターベッドは、あなたの体を上下に行進するパンメリングジェットの波で動作します。ボタンを押すと、波がしばらくホバリングします。しばらく座っていると、これはお尻の天国でした。別のボタンを押すと、圧力がシフトします。目新しさと笑いを乗り越えてください、そして再び、バイタリティの製品は本当に治療的です。そして驚くべきことに、とてもリラックスできます。

もちろん、これはスパのこのワイルドなライドの背後にある全体のアイデアです。人々を引き付けて、あらゆる可能性に開かれます。

私の最後の言葉:今までで一番クレイジーで楽しいスパ体験。ふりはありません。大量の笑い声。そして、あなたが不思議に思っていた場合のために-そのウェルネスのものを知っているスタッフ。


免責事項:
これは、無償サービスとは無関係のレビューです。