あなたが恋に落ちたその男を待っていますか?
恋に落ちたあの男が帰ってくるのを待っていますか?私はあなたが何を考えているか知っています-彼はあなたの目の前ですぐそこに座っています。しかし、彼はあなたが恋に落ちた人ですか?または、その男は消えて、この男、つまり貧弱なカーボンコピー、ドッペルゲンガーを残した詐欺でしたか?

多くの失恋した女性がそのような声明を出していると聞きました。彼らは、その愛情のこもった思いやりのある男がいつ姿を消し、どこに行ったのだろうと思います。これはいつ、心のない、思いやりのない利己的な人が彼に取って代わりましたか?悲しいことに、あなたが恋に落ちた男は、この男がまったく異なる種類の男である場合、決して存在しませんでした。それは人生が打ち負かされたケースなのか、それとも純粋な不正行為のケースなのか?私は、人生で打ち負かされた壊れた男が修理され、彼らが本当に誰であるかを取り戻し、常により良い人、より良い男、より良いパートナーに再び成長できることは理にかなっていると信じています何らかの理由で人生によって打ちのめされた善人。それはあなたが知っていて愛していた男であり、あなたの戻りを待っている人かもしれません。しかし、平均的な思いやりのない人と再生する必要がある壊れた人との間には違いがあります。

生まれつきの卑劣な人は、人生への反応によって壊れた人が恐怖を克服しなければならない他人に恐怖を作り出すのが好きです。最初のシナリオは遺伝学のケースです。2番目のシナリオは生命に対する自衛のケースであり、恐怖を克服するための純粋な力と決意を見つける意志力です。恐怖は、人を弱い場所に置き、悪い場所で凍らせます。恐らく恐怖を克服する方法はそれを認め、それからあなたをone状態に陥らせていることに取り組むために一度に一歩を踏み出すことです。 FDRの有名な言葉は何度も引用されています- 恐れるのは恐怖そのものだけです。

それで、2人の完全に異なる人のように見えることがある人に混乱したとき、どのように違いを伝えますか?その質問に完璧な答えがあるとは思いません。あなたが恋に落ちた男の部分をもはや認識できず、彼が言って、あなたの心を絶えず壊し、あなたとのつながりがあなたがあなたが一人でいるように感じるようにさせると思う「彼と部屋にいる。多分あなたはドッペルゲンガーと恋に落ちた。彼は本当に自分が自分だと思っていた人の暗い影かもしれない。

それでは何?多くの女性は残りの人生を、恋に落ちた男性が帰ってくるのを待っています。しかし、その男が一度も存在しなかった場合、彼は戻ることができません。どうして知っていますか?どうすればわかりますか?あなたの本能と直感を信頼してください。あなたが本質的に嘘つきではない場合、あなた自身の本能と直感があなたに嘘をつくことはほとんどありません。

現実には、心のすべての事柄は、人があなたの前にいる人やものを見るだけでなく、関係の問題に対する答えと解決策を自分の中に見ることを必要とします。 !

次回までは、心は温かいが、冷静に!幸せになり、元気になり、あなたができる最高のものになりましょう!


宜しくお願いします、


ケイトウッズ
インスパイアを熱望する
シグネチャーローズ

もちろん、このサイトで提示された情報や記事やフォーラムでオンラインで見つかった情報は、問題解決のための専門家の相談に代わるものではありません。


Twitter @katewoodsonlineでフォローしてください




動画の説明: chay 「あなたに恋をしてみました」(short ver.) (四月 2024).