さまよう息子
さまよう息子 志村貴子が描いた漫画シリーズをベースにしたアニメシリーズです。

の2つの主人公 さまよう息子 ニトリシュイチとタカツキヨシノです。修一は肉体的には男の子のように見え、ヨシオは女の子のように見えますが、彼らは反対の性別で同一視し、他の性別として服を着るのが好きです。これらのキャラクターは両方とも、小学校でこの発見をしました。シリーズは、中学校の開始時にこれらのキャラクターで始まり、ストーリーは思春期、性同一性、および性転換症との闘いを特徴としています。

私がアニメの最初のエピソードを見たとき、私は最初の3巻しか読めなかった さまよう息子 漫画シリーズ。残念なことに、私が読んだ3巻はすべて、修一と吉野が小学校にいる間に行われたので、最初のエピソードは私にとって「タイムスキップ」であり、後の巻で予定されているもののネタバレを提供してくれました漫画シリーズ。

ただし、アニメシリーズの書き方では、視聴者がマンガの予備知識を持っている必要はありません。短いフラッシュバックシーケンスと、ギャップを埋める説明的な対話があり、視聴者がキャラクターの行動を理解するのに役立つ残念ながら、もしあなたがまだある程度の知識を持っていなければ さまよう息子 漫画を通して、アニメのストーリーテリングは最初は少し遅く感じるかもしれません。

アニメーションは私にとってかなり興味深いものです。最初のエピソードを見て、私はそれが生き返った水彩画のように見えると考え続けました。これは、あなたがアニメで見ると予想されるものとは異なるアニメーションスタイルであるだけでなく、シリーズのトーンとライティングに本当に適合しています。

私は思います さまよう息子 アニメシリーズは可能性を示しています。ただし、これまでに読んだ漫画シリーズを楽しんでいるので、少し偏見があることを認めざるを得ません。個人的には、私はお勧めします さまよう息子 13歳または14歳以上のアニメ視聴者。


題名エピソードリリース年ディレクタースタジオN.A.ライセンサー
さまよう息子122011青木栄AICクラシックなし