中年で結婚していて子供はいない
スーザン・クレイマー(CoffeBreakBlogの瞑想編集者)によ​​るゲスト

中年で一緒に結婚して結婚することで、40歳や50歳未満の人にとっては重要ではないかもしれない独自の問題が生じます。主に優先順位が異なることがわかりました。 私はCoffeBreakBlog瞑想エディターのSusan Helene Kramerです。私の話を共有したいと思います。

夫と私が54歳で結婚したとき、あなたは子供を計画するのが少し古いと思うでしょうが、各世代が長生きすると、子供を産む年は50代半ばまで伸びます。彼らは55が新しい40だと言います。

それを考えると、夫と私は、たとえ技術的にはできたとしても、私たちの結婚で新しい赤ちゃんを作らないことにしました。私はすでに数人の成長した子供がいました、そして、私の夫は子供を持つために引っ張りを感じたことがなかったので、子供がいないままでいたいと思いました。

だからといって、既存の子供や孫にメールを送ったり、それらや私たちの、ne、いとこ、叔母、叔父を訪ねるのが楽しいというわけではありません。

しかし、私たちは結婚に重点を置くことを、霊性を探求し、私たちのウェブサイトを通して私たちの洞察を共有することに決めました。実際、私は夫をインターネットで見つけましたが、マッチメイキングサービスではありませんでした。私は実践的な精神性という言葉で検索をしていましたが、彼のサイトが登場しました。

私はコンタクトを開始しました。あなたがそれを知る前に、私たちは一日中往復していました、そして3ヶ月後に私たちは婚約し、1年後に結婚しました。私にとっては、早期退職とサンタバーバラからアムステルダムへの移動を意味していました。新しい言語を含む多くの変更。

私たちにとって、この中年の子供たちの結婚は、私たちに地球を踏みにじる理由に集中する時間を与えてくれました。私たちは趣味に自由な時間を費やし、他の人を助けると言われている霊的で教育的な記事を書きます。私たちは非常に充実した満足のいく人生を送っており、私たちは結婚と地球上の人生に意味を与える方法で世界から取って、世界に与えているように感じています。

出産可能年齢の外側の境界を正しく歩いている間、私たちは生涯の目標を検討し、それらをエネルギーのレベルとバランスさせることによって、私たちにとって正しい選択をしたと感じています。たとえば、私たちは最近、オランダの図書館システムに統合されている子供向けの本を一緒に執筆しました。

中年期に結婚するカップルは、この時期の目標とエネルギーレベルを真剣に検討してから、彼らの間に赤ちゃんを作り始めるべきだと思います。

動画の説明: プレッシャーに負けた私が子供のいない結婚生活を選んだ日(子なし夫婦・主婦) キャバリア犬777 (かもしれません 2024).