ベリーダンスジャム--DVDレビュー
ベリークイーンのカエシチャイとアマルガマルは、1st DVD「ベリーダンスジャム」で楽しいワークアウトを作成しました。 ロラパルーザミュージックツアーで見られ、最近では「ベリーダンススーパースターズ&デザートローズ」ツアーの一部としてクロスオーバーの認知を得ているカエシとアマルガマルは、このDVDプロジェクトにエネルギッシュな雰囲気をもたらしています。一部のトレーニング/一部の教育/一部のエンターテイメント、「ベリーダンスジャム」は、すべての人に何かを提供します。

AFAA(Aerobics&Fitness Association of America)のグループ運動指導で認定された、KaeshiとAmarの多才で多文化のデュオは、安全で正しい運動を実行し、さまざまな運動を指導します。このプロジェクトで使用された若々しくヒップなアプローチを楽しんだ。このダンスに興味のある人と同じように、私は特にさまざまなパフォーマンスが大好きでした(Kaeshi&Amarによるソロ&デュエットパフォーマンス、ベリーダンススーパースター&デザートローズパフォーマンスモンタージュ。パフォーマーのインタビュー(Dalia Carella、ジェニファー・シアーズ(別名タリア、シラ・メリキアン)とミュージシャン(カリム・ナギ、ヴィン・シャッチャラ)は素晴らしいタッチでした。これらの専門家の声を聞いたり見たりすることも素晴らしい教育ツールです。

私が見た新しいビデオや新しい動きと同じように、「ベリーダンスジャム」DVDで教えられている動きの多くを自分でしていることに気付きました。肩の輪(シャワーを浴びた);肩のシミー(洗濯機の装填中にそれらを行いました);ヒップシミーズ(オフィスのエレベーターで..誰かが入って私に会うまで!)&近江さん(ディナープレートをテーブルに届けるまで)。確かに、私の子供たちは私からこの振る舞いに慣れていますが、オフィスビルの人々は私がだらしないと思っていると思います!

また、このDVDプロジェクトに含まれている事実、DVDに収録されている音楽のCDが気に入っています。ですから、DVDを持って仕事や車に持ち込めない場合でも、どこにいても音楽を持ち歩くことができます。

手ごろな価格の19.95ドルで、これを選択してください...これは、来たる秋/冬の数か月間、自分をアクティブに保ち、それを楽しんでいる素晴らしい方法です!
  

動画の説明: 猫動画 おすすめ簡単ダイエット!ウネウネダンスでカロリー消費 (かもしれません 2024).