母乳育児と法律
2010年8月、ニューイングランド・ペイトリオッツのクォーターバックであるトム・ブレイディのスーパーモデルであり妻であるジゼル・ブンチェンは、新しい赤ちゃんの母乳育児と、多くのアメリカ人がそうしないことを選んだ彼女の落胆について話しました。彼女は続けて、彼女の意見では、母親が少なくとも最初の6ヶ月間は赤ちゃんに母乳を与えることを要求する世界的な母乳育児法があるべきだと言いました。

ブンチェンのコメントは、母乳育児のファンや支持者からの支持の声明と同様、批判の渦巻きを発表しました。興味深いことに、AsiaOne.comによると、このような法律は2009年10月にインドネシアに存在し、2010年に施行されます。彼ら(および他の多くのインターネットニュースアウトレットとブログ)は、少なくとも6 (医学的理由以外の場合)月間は1年の懲役と相当額の罰金が科せられます。母乳育児を許可/支援しない雇用者は、同じ罰を受ける危険性があります。

この理由を理解しようとして、私は、おそらくブンチェンの物語をきっかけに、多くのアウトレットがこの法律を誤解したように見えることを発見しました。ジャカルタポストのウェブサイトでのインドネシアの母乳育児協会(AIMI)の事務局長によるコメントによると、法律は母親を投獄することを対象としていませんが、乳児は6ヶ月の母乳育児の権利があり、制裁を提供すると述べています雇用主または母親のそうする能力に干渉する人に。

ブンチェンのコメントを最初に見たとき、私は感情に感謝しましたが、母乳育児の重要性を象徴的に話していると思いました。多くの人が彼女を文字通り連れて行くことを選んだとき、私は驚きました。私は、インドネシアの法律について読んだことにさらに驚いた(それは誤った形式で)。いずれにせよ、それは私を不思議に思った-強制的な母乳育児の法律は考慮されるべきものですか?

いいえ-アメリカ人の母親に対する「強制母乳育児法」を支持することはありません。明らかに、これは実施するのが信じられないほど難しく、非現実的です。しかし、もっと重要なのは、このような法律はすべて、違反者に罰を課すことに関するものだからです。そして、母乳育児をしていないことを理由に母親を罰することは、目印がありません。母乳育児の支持者の多くは、ブンチェンのコメントのような話が投稿したとき、母乳育児を試みたができなかった女性からの即時の応答が常にあると訴えています。しかし、母乳育児の専門家は、母乳育児を本当にできない、またはすべきでない女性が非常にまれであることを知っています。おそらく、これらの女性のほとんどは母乳育児を成功させるための適切な支援や教育を受けていませんでした。

しかし、これには別の側面があります-私の意見では、単に授乳しなかったという理由だけで母乳を与えなかった女性を見つけることは同様にまれです 欲しいです と、そしてこれが、私がママ戦争のボトルフィーディング側の非常に多くの女性が母乳育児の擁護がとても不快だと思う理由です。ほとんどの女性は、やはり教育と技術的支援の不足だけでなく、彼らが受ける社会の支援の不足のために、母乳育児をしません。

多くの女性は、仕事に戻り、仕事や職場環境が揚水と両立しないと感じています。多くの女性は、家族の支援がほとんどなく、仕事がはるかに少ない家庭や他の子供の管理とともに、給餌とポンプの需要を処理できません。そして、これはすべて、彼らが出生後十分に自分の世話をすることができ、その時点に到達するために母乳育児を適切に確立するために時間を費やすことができると仮定しています。

母乳で育てないことで母親を罰することは、単にニシンです。ジゼルは、母乳育児を促進し保護するために法律に向かって考えるのは間違っていませんでした。しかし、擁護者が母乳育児を「必要とする」という概念から不愉快な喜びを得るのと同じくらい、すべての公共政策と法律は、正確に述べられたインドネシアの法律のように、6か月間(またはそれ以上)母乳育児の障壁を取り除くことに集中する必要があります! )。

母乳育児のアドボカシーとは、何が最も健康的で、母親と赤ちゃんにとって最大の利益になるかを促進することです。母乳育児をせずに母親を投獄し、母親と赤ちゃんを分離することは、母親、赤ちゃん、または社会の誰にとっても最大の利益になると主張する人は誰もいません。アメリカの公共政策は、母乳育児のニーズを含め、家族、母親、子供のニーズに応えるという哀れな仕事をしています。

母乳育児に対する女性の態度は統計的には支持者が望むものではありませんが、これらの態度はアメリカ社会で実際的で可能性のあるものによって制限されています。これらの態度は、他の国で禁止されているフォーミュラ会社による誤解を招く広告と卑劣な戦術によって作成されます。母乳育児に関する法律は、それらをバックアップするための強制条項がないため、歯がありません。また、女性の経済状況および職場の状況により、母乳育児が困難になっています。 (これについてのさらなる議論とSharon Lernerによる素晴らしい本への言及については、母乳育児とフェミニズムに関する私の記事を参照してください。 ママとの戦争 この問題を調査します。)

私は将来、母乳育児の成功に対する社会的障壁よりもむしろ母親を「母乳戦争」にさらすよりも、実際に理にかなった方法で母乳育児のより多くの調査を見ることを望んでいます。