閉所性発熱
こんにちは、おかえりなさい!私たちはリトルリーグの土曜日からここで少し日焼けしているので、ゲームが本格的に始まる頃には、少なくとも夫と男の子のために少し日焼けが起こっているかもしれないと思います。日焼けが起きる前にもう少し焦げます。しかたがない。少なくともこれらのすべての慣行は、十分な読書時間を与えてくれます。

今回はカレン・ローズ・スミスの最新作、 ただの桃
Just Peachy(NAL)。 Peach KelleyとAdam Quinlanは間違いなく新しい関係に目を光らせていませんが、Peachが働いているMillenium Gift Basket CompanyにAdamが入社すると、働く関係は大丈夫なようです。これを読むのに長い時間がかかりました。最初の2つの章には絶対に 何もない このペアが出会った場所まで読み続けたいと思う動機はありません。正直に言って、これを仕上げるのは本当に面倒なことでした。私はピーチがまったく好きではありませんでした、そして、その非常に遅い始まりの後、彼女が幸せな結末を手に入れたなら、あまり気遣うことができなかったでしょう。申し訳ありませんが、これには矢印が1つしかありません。ウィンターズ氏による今後のリリースはスキップすると思います。

次回まで、幸せな読書!