自宅で自閉症の子供
私は最近、自閉症に関する毎日のGoogleアラートを通じて、Labosh Publishing社とそのヒントブックレットについて学びました。ある日、私はクリックしてLabosh Publishingに関するプレスリリースを読み、これらの小冊子を見つけるために彼らのサイトに向かった。

私は購入しました 自宅で自閉症の子供 仕事と遊びのヒントをカバーする6ドル 自閉症の子供は町に行く 5ドルでコミュニティの外出のための250のヒントが含まれています。これらの小冊子はスリムなデザインで、私の財布にぴったりと収まり、治療中に読んだり、他の人にこれらのホームライフガイドを見せたりします。

Labosh Publishingによる作品のその他のヒントブックレットは 自閉症の子供はフロリダに行く、ヒントとレビューを含むテーマガイドになります。 自閉症の子供は休暇に行く ヒントとガイドが含まれます 自閉症の子供は信仰を学ぶ 授業計画と日曜学校ガイドがあります。

自宅で自閉症の子供 350のヒントが13の章に分かれており、リソースがあります。経験のある親でさえ、彼らが考慮していないかもしれない領域に導くためのアイデアが詰まっています。マシューは今、玄関の扉を開くことに興味を持っているので、玄関と裏口のヒントは私が学び、実装を開始する必要があるものです。私たちがすでに自宅で行っている多くのことを見てうれしく思いました-他の親が自宅で子供と一緒に自宅で成功するために同じ手順を利用しているのを見るのは気持ちがいいです。

著者のキャシー・ラボッシュは、2人の男の子の親です。サムとニッキーは 自閉症スペクトラム。彼女の少年たちもスペクトルの反対側にいます。 LaNita Millerは子供たちへの最初の教師であり、 自宅で自閉症の子供.



61ページで構成され、3 1/2 x 8 1/2を測定 自宅で自閉症の子供 ベビーシッター、レスパイトワーカー、祖父母、セラピストに役立つヒントが満載です。対象地域は次のとおりです。

屋根裏
マスターベッドルーム
ベッドルーム
コーナー
ファミリールーム
プレイルーム
ミュージックルーム
キッチン
研究
バスルーム
ほうきのクローゼット
玄関
バックドア

屋根裏 毎日物事を成し遂げる方法に関する両親へのヒントを提供します。すべてのタスクを完了し、雑用を小さなタスクに分割し、トレッドミルを取得してビタミンを摂取するために、睡眠をあきらめないでください。

家のトレッドミルで注意を払うことに何もなかったことに驚きましたが、それは常識です。 1年前にシアーズからエアロバイクを購入しました。子供たちが年をとるにつれて、彼らも自転車を楽しむことができると考えました。

私が読んで楽しんだいくつかのヒントには、子供を笑顔にする方法を見つける、かんしゃくとパニック発作の違いを学ぶ、頭や腹でポンポンを振る、子供の雑用の提案があります 自閉症スペクトラム.

私がすでに読んだ日常生活の一部であったヒント 自宅で自閉症の子供 タグを外したパジャマの使用、天井ファンの購入、睡眠のためのメラトニンの投与、頻繁に見る人の写真の撮影、病気の子供のベッドの周りの床にタオルを置くなどが含まれます。

購入を強くお勧めします 自宅で自閉症の子供 自宅で治療に携わっている人、訪問した親relative、休暇や休日に家に行った人にコピーを提供します。これにより、家族の日常生活についての洞察が得られ、訪問に備えて自宅で事前にできることについてのヒントが得られます。

www.laboshpublishing.comで冊子を購入します

個人的には、「自閉症の子供がペットを飼う」というタイトルの小冊子に興味があります。息子のニコラスが欲しがっている-私はアレルギーであり、マシューがどのように対処するのかわからない-彼は近所の猫を怖がっており、ペットを誤って傷つけるか、怖がらせるかを知っている。